1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

まったり土曜日!ハンボケちぃ!

令和5年4月22日(土曜日)

みなさん、おはようございます!
(o^―^o)ニコ

予想通り、風も、やや強めに吹いていて、
やや、肌寒く感じますね。

最高気温19度、最低12度ですけど、
午後からは、晴れて来るようですね。

IMG_2528.JPG_380px.jpgIMG_2529.jpg_380px.jpg

IMG_2530.JPG

たまには、いきなり、寝ぼけっちぃ!
土日なので、事務所の中も電気は暗めなので、
ちぃも、まだ、寝ていていいよ~って、
思っているのでしょうね。

20230422083036.png_380px.jpg

頭痛~る!
あら、珍しく、全国的に、通常ですね!
(o^―^o)ニコ

ということで、土曜日となりましたけど、
みなさんは、いかがお過ごしですか?

体調、メンタルは、どんな感じかな?
お疲れの人は、しっかり休めて整えて置きましょう!
お出かけの人は、風など引かないようにご注意ください。

お天気の変化による、日常生活も、
ほんと、社会人になると大変だと思いますけど、
ただひとつ言えるのは、健康が一番ですよ!

特に新人のみなさんは、今年のスローガン約束を、
守る基本は、実は、健康がベースですからね~

え、、、と、今日は前置きが長くなってしまいましたけど、
まずは、いつものお礼から!

ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!

そして、今日は、昨日紹介できなかった、
イーマイル所属の方からの、リンク集からどうぞ!

モンスターハンターライズ:サンブレイク
【2023年夏まで休館中】
実銃解説 誰でもわかる! AK47のメカニズム
「マーベルズ」特報

で、、、この後で、金曜日の日報を、
のんびりと、確認していきますね。
(^^ゞ

そして、まずは、情シスひとり+GPT-4
サポート総務、教育、T君、Oさんからの~
お知らせで~す!

まずはですね~
今年の計画は、私の中では固まっていまして、

業務管理サーバーの改修、リニューアル!
WAN回線の増強、VPN環境などのリモート環境などなど、
システム周りの改善を進めていく予定です。

今、報奨金制度のメニューが、
かなり充実してきたので、こちらの詳細も、
システムに組み込んで行きますね!

又、さらに財形貯蓄も、新しくメニューに加えて、
会社での資産運用も可能になればと思います。
積み立てNISAのような、多少利回りが増える物だと、
そう思って頂ければ、OKです!
(o^―^o)ニコ

今年一年間も、脱コロナに合わせて、
本社の体制も、刷新して行きますので、
これからのイースマイルグループに、
乞うご期待くださいね!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!