1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

連日で寒いかな?

令和5年4月24日(日曜日)

おはようございます!
最低10度と、最高気温19度ですね。

木金は、クーラー、扇風機、半袖なんて、
そんな感想も多かったですけど、

土日は、そこそこ、肌寒く感じるので、
体調などは、崩さないようにね!
(^^ゞ

IMG_2544.JPG_380px.jpgIMG_2547.jpg_380px.jpg20230423081617.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的に、やや注意ですね!
(o^―^o)ニコ

で、、、まずは、ちぃの朝ごはんの写真をどうぞ!
IMG_2546.JPG

はい! そして、今日は、日曜日です。
みなさんは、いかがお過ごしですか?!

そして、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

今日は、金曜日の日報、
ソルト所属のみなさんからのリンク集からどうぞ!

ガビチョウ(1)さえずり(飯能市)
Google Play Games の PC への互換性と最適化
まるでPSPな携帯型ゲームPC
レッドブル『レッドブル・レッドエディション』
日比谷公園のネモフィラが満開
いちのや

イースマイルとSSの方は、まだ、見れていないので、
月曜日に紹介させて頂きますね。

さてと、ここからは、毎度の情シスひとり!
+GPT4(サポート、総務、教育、T君)
からのお知らせで~す!

とはいっても、昨日は、
ソースコードのリファクタリングに時間を費やしてしまい、
あまり進んでいませんけど、ChatGPTを使うことで、
そこそこ良い感じに、作業を進めるようになってきましたね。

で、、、そうそう今更ですけど、
Ajaxで、prototype.js を使っていましたけど、
Fetch APIに変えてみたりなどしています。

ということで、今日も業務管理システムからの~
余裕があれば、ネットワークも少し調整しつつ、
落ち着いて仕事をしていますね~
(o^―^o)ニコ