1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

静かに仕事ができる。リモートの良いところ!

令和5年4月29日(土曜日)

皆さん、おはうようございます!

今日は、暑いぐらいかな?
ただ、風もかなり強いですね。

まったりとした、ぬるい風が?
やや、温風のようにも感じますけど、、、

それでも、最高気温は、23度までとなり、
そこそこすごし易い日には、なりそうですね。
(o^―^o)ニコ

IMG_2630.JPG_380px.jpg

IMG_2635.jpg_380px.jpg

20230429083518.png_380px.jpg
頭痛~る!
今日は、なんと全国的に超警戒です!
(~_~;)

まだ、私も寝起きなので、なんともいませんけど、
なんかイマイチの日なのかも知れませんね。
(;^ω^)

ということで、土曜日となりましたので、
まずは、みなさんの体調、メンタルは、どんな感じかな?

毎度のお願い、タイムカード、経費精算が、
未提出の方は、是非、この土日で、
どうぞ、よろしくお願いしますね。
m(_)m

そして、まずは、いつものお礼も!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

先週は、かなり日報を確認するのが、
遅れてしまい、まとめ読みになり、ごめんなさいね。

特に、ソルトから優先して見ているので、
イースマイルと、SS所属の方には、
ご迷惑おかけしていると思いますので、
改めて、お詫び申し上げます。

ということで、まずは、頂き物のリンクから!

ダチョウの頭が悪すぎる
shapez
『小さな恋のうた』
『八月のシンデレラナイン』で『どんなときも』でしょうか。

そして、最近は、最初に紹介している、いまのちぃ!(笑)

IMG_2631.JPG

IMG_2632.JPG

向こうから、近づいてきた!(笑)
ちなみに休日なので、1Fも電気は、
私のデスクのみなので、暗めですね。
(o^―^o)ニコ

ま、、、そんな話は、置いといて、
いつもの情シスひとり+PGT4、
サポート、総務、教育、T君からのお知らせです。

昨日は、先日のプログラマーと同じように、
デザイナーのスキル項目の追加を行いました。
ZBrushから、Blender まで、8項目の追加!

20230429085248.png_380px.jpg

とうことで、宜しくどうぞ!
(o^―^o)ニコ

で、、、肝心の営業ツールの前に、
次は、特別手当の詳細ページの着手に進めていきますね。

このあたりは、私も使っていなくて、
イメージを固めるのに少し時間が掛かってしまいましたけど、

要するに、営業、総務、みなさんの、
この3者で情報共有ができればベスト!

仕様のポイントだけは、明確になったので、
後は、細かいフローに対応できれば、OK!

とうことで、今日はソースコードを、
ゴリゴリと書いて完了ですね!
(o^―^o)ニコ

それでは、今少しお待ちを!
フリートークでどうぞ!