1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

連休明けは雨の月曜日

令和5年5月8日(月曜日)

皆さん、おはようございます!

いや~、昨日からの雨が、まだ、降り続いていますね。
といことで、たまには、気分を変えて、こんなチィもどうぞ!
(;^ω^)

70515141652__75E617B1-06DB-4A82-A7F2-BA7BCA9C3515.fullsizerender.jpg

IMG_2837.JPG_380px.jpgIMG_2836.jpg_380px.jpg

雨は、12時ぐらいには、上がるのかな?
最高気温は、19度ですが、お昼までは、
午前中は、13度ぐらいまでとなり、
かなり、肌寒い日となっていますので、

みなさん、慎重に慌てずに行動してくだいね。
怪我事故などが、一番、起こりやすい、
危険な月曜日の雨の朝となっています。

20230508083613.png_380px.jpg

頭痛~る!
警戒ですね。ま、、、雨なので、しかたありませんね。

さてさて、いつもの月曜日を迎えましたけど、
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じかな?
GW明けなので、切り替えも難しいと思いますけど、
がんばって行きましょう!

そして、まずは、いつものお礼から、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

タイピング練習も兼ねて、
いつものルーチンワークから、
私も始動していきますね~

そして、あ、、、と、今日は、
みんなゼルダかな?

みなさんからのリンク情報が無いのですが、
思い出すと、ゼルダの発売日が、
一番のイベントだったりすると思います。

そして、情シスひとり、ChatGPT、
総務、教育、T君からのお知らせは、

内勤者向けの、メニューを、
かなり整理しましたので、まずは、
その、ご連絡からですね。

尚、一般社員のみなさんは、緑枠のみですね。

赤枠の特別手入力で、まずは、
報奨金関連入れて貰います。

承認作業と、その取り消し、
項目の削除など、簡単な操作機能となっております。

そして、支払確認は(青矢印の部分)
給与計算の特別項目に加算されたら、
表示する仕様になります。

このメニューは、一般社員のみなさんにも、
表示するようになりますので、今少しお待ちください。

20230508084337.png_380px.jpg


それでは、また、開発途中ですが、
メニュー項目には、既に表示されているので、
とりいそぎ、先にご連絡して置きますね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!
今、10時30分ですが、やっと雨も上がりましたね!

IMG_2838.JPG_380px.jpg