1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

特別手当確認ページ仮仮!

令和5年5月11日(木曜日)

IMG_2876.JPG_380px.jpg

IMG_2875.jpg_380px.jpg

20230511085545.png_380px.jpg

20230511085649.png_380px.jpg

20230511085513.png_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
今日も晴れましたね。

最高気温は、22度までとなっています。
比較的、すごしやすいと思います。
(o^―^o)ニコ

頭痛~る!
では、全国的にも、通常のようですけど、

なんと夕方は、にわか雨?
ゲリラ豪雨なんていうこともあるみたいですね。
ということで外出の方は、傘の準備は忘れずにね。
(^^ゞ

さあ~そして、早くも木曜日、
みなさんの体調、メンタル、そして、
作業進捗の方は、どんな感じかな?

私の方は、面接ラッシュで、
ちょっとバタバタしていましたけど、
これでやっと、ひと段落できましたね。

今年も、たくさんの学生さんが応募して頂き、
又、面接の機会が持てたことには、
とても感謝していま~す!

そして、まずはいつものお礼から、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。
(o^―^o)ニコ

さてと、ソルト所属の方からの
頂き物のリンクは、こちらで全てとなりました。
いつも情報提供ありがとうございます!

チョイ足しディスプレイとメカニカルキーボードを合体させてみた
【作業用BGM】ブルーアーカイブ
ミルクの順番待ちをする子猫達
築85年、"現役"へ補強完了
千葉県南部(5強)
1930年代のカートゥーンスタイルにインスパイアされたFPS『Mouse』
【崩壊スターレイル×秩父鉄道】
フォトスポットが千葉、東京、大阪に展示
ツイッター、通話やメッセージ暗号化機能「近く」導入
『Apex Legends』シーズン17パッチノート公開


ということで、コードまみれのちぃ!
あ、、、と、ストレッチぃ! キーワードも忘れずにね。
ちぃを見たら、体を動かしましょう!(笑)

IMG_2877.JPG

さてさて、ここからは、情シスひとり、助っ人ChatGPT、
サポート、総務、教育、T君からのお知らせで~す!
(o^―^o)ニコ

昨日は、報奨金の詳細確認のお話を、
少しちらっとしましたけど、質問もありましたね。

なにはともあれ、特別手当の項目が、
グロスで合算となっていますので、
その明細を確認できるページ作りから!

20230511120437.png

meisai_image.png

とりあえず、仮仮のイメージですが、
合計、1万円の報奨金の内訳が、
案件紹介とポートフォリオ更新で、
こんな感じで手当てが支給されま~す!
(o^―^o)ニコ

それでは、今日もフリートークでどうぞ!