1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

自然災害にも準備して置きましょう!

令和5年5月12日(金曜日)

みなさん、おはようございます!
今日は、曇が多いですね。

それでも、お天気は、晴れのようで、
最高気温は、21度となり、
朝晩は、また、やや涼しいぐらいかな?

ただ、明日からまた雨のようなので、
外出の方は、気をつけてくださいね。
まあ~、みんなゼルダかな?(笑)

IMG_2891.JPG_380px.jpgIMG_2889.jpg_380px.jpg
20230512082419.png_380px.jpg20230512082359.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、通常のようですね。
(o^―^o)ニコ

いきなりちぃ and ストレッチぃ!

IMG_2890.JPG

さあ~、金曜日となりましたけど、
みなさんの体調メンタルは、どんな感じでしょうか?

冒頭でも触れましたけど、
ゼルダを気持ちよくするためにも、
今日は、しっかり仕事を終わりにして置きましょうか?

そして、まずはいつものお礼から、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!
m(_)m

今日は、水木と確認できていない、
SS所属の方から見て行きますね!

そして、頂いたリンクはこちらです!
首都直下地震 東京の"地震危険度"ランキング
【関東で天気急変】東京都内で落雷

感想の多くでも、昨日の豪雨&落雷でしたね。
その朝も地震がありましたし、
一気に自然災害が来た感じでしたね~

ということで、防災グッズを確認したり、
いろいろ準備できるところは、確認して置きましょう。
備えあれば患いなし!
、、、ですからね。(o^―^o)ニコ

ということで、この後の空いた時間で、
水木のイースマイル所属の方、
ソルトの方は、明日の土曜日に、
まとめて確認すると思いますので、
どうぞ、ご了承ください。m(_)m

ということで、ここからは、
毎度の情シスひとり、助っ人ChatGPT、
サポート総務、教育、T君からのお知らせです!

まずは、以下の意見を、SS所属の方から、
いただきましたよ~

例えば「タイムカード」や「業務報告」のページを開いているときに「掲示板」を見ようとすると、必ず「ログイン」を経由する必要があるのが、
煩わしいといった感じです。

なるほど! (o^―^o)ニコ
並行してページを開きたいときがあるんですね。

どちらにしても、ログインの項目も増えてしまって、
メニューの整理もしたいと思っていました。

できれば、メニュー毎に、
別タブを開くようにしたらいいいかな?

ということで、なにかなれば、
ご意見、ご感想など、お気軽にどうぞ!
m(_)m