1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

週末は雨ですね!

令和5年5月13日(土曜日)

みなさん、おはようございます!
今日は、曇り、そして一時雨のようですね。
最高気温も20度までとなり、やや寒いかな?

それにしても、先週に引き続き、
今週も、週末から月曜日まで、
お天気が崩れるパターンですね~
(~_~;)

ま、、、みんなゼルダやその他のゲームで、
楽しんでいるから、それもあまり気にならないのかな?

IMG_2900.JPG_380px.jpgIMG_2901.jpg_380px.jpg

20230513002132.png_380px.jpg20230513000703.png_380px.jpg

頭痛~る!
このお天気ですからね。東京は、注意です。
(~_~;)

まずは、ストレッチィ!
今朝は、ごはんだ、ちぃ~!
(o^―^o)ニコ
IMG_2904.JPG


そして、水木金と確認できていなかった、
イースマイル所属の方からのリンク集はこちらです!

Kingdom Hearts 4 - Reveal Trailer
Pineapple on pizza
Netflixシリーズ「サンクチュアリ -聖域-」
ゲームフリーク新作Project Bloom
ブルーアーカイブ「DX にゃん's ダッシュ」新製品!CM
崩壊:スターレイル』がPlayStation
『ファイナルファンタジー』が安定収益すぎる理由、ドラクエすら超える"商売の秘密"
ツイッター、通話やメッセージ暗号化機能「近く」

20230512233833.png_380px.jpg

ということで、遅れましたど、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございました!

毎日、たくさんの情報を頂き、
とても楽しく拝見させていただいております!

で、、、まだまだ、確認できていない人もいるのですが、
この土日で、のんびりと見て行きますね!
(o^―^o)ニコ

さてさて、ここからは、情シスひとり、
助っ人ChatGPT、サポート、総務、教育、
T君からのお知らせです。

まずは、報奨金ページの運用は、
6月がテスト並行稼働で、
7月からが、本番となります。

つまるところ、今月5月は、
まだ、開発途中となりますね。
(o^―^o)ニコ

で、、、内容は大きく分けて3種類、
報奨金、福利厚生、その他のです。

ちなみにその他は、会社からPCを購入して、
それを分割で支払うケースとかですね。

、、、そういえば、話題が変わりますけど、
マンション備え付けの共有回線だと、
VPNが接続できない人が、新人さんの中にいましたけど、
新しく回線を契約したら、無事VPN接続できたとのことで、
よかった! (o^―^o)ニコ めでたし!

そして、先に機能説明だけして置きますと、
正規表現で検索が可能となっているので、
列名をクリックしても、ソートできます。

20230513090506.png

あとは、年月での選択を、いれるかどうか?
みなさんの場合は、そんなに数は少ないと思うので、
一年単位ぐらいかな?

尚、管理画面側は、承認作業などで全員分を見るので、
基本は、一か月単位と考えています。

又、特定の社員さんだけ抽出して、
複数月を確認したいと思いますので、

期間の選択、社員さんの選択は、
別途、出来るようにして置きますね。

ということで、今日もフリートークでどうぞ!
(o^―^o)ニコ