1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

なぜか晴れていますね!

令和5年6月1日(木曜日)

みなさん、おはようございます!
意外でしたけど、晴れましたね!
(;^ω^)

20230601_084345.jpg_380px.jpg
20230601_084341.jpg_380px.jpg

最高気温25度、最低16度、
雨予報ですけど、今、お昼過ぎですが、晴れていますね!
これから、天気が変わるのかな?

20230601123910.png_380px.jpg
20230601124215.png_380px.jpg

頭痛~る!
さすがに台風が近づいているから、警戒、超警戒ですね。


そしていきなりですけど、ちぃ多め!

20230601_084311.jpg

20230601_084254.jpg

20230601_084238.jpg

20230601_084242.jpg

はあい! ということで、
みなさんの体調、メンタルは、
どんな感じかな?

ここまで、たくさんのちぃを見て、
少しは気分もスッキリ、疲れも取れたかな?

そして、いつものお願い、
タイムカード、経費精算は、
是非、早急にお願いしますね!

また、お礼も!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

今日は、既に、お昼を過ぎましたが、
まだ、なにも日報確認ができていない状況ですが、
まずは、ブログのUPを行いますね。
ちょっと、月末月初で、バタバタでした・・・
(;^ω^)

そして、その後の空いた時間で、
少しずつですが、確認して行きたいとおもいま~す!

あ、、、と、本日も午前中は、
学生さんの面接を行いましたけど、

来年の新人さんも良い人ばかりで、
ほんと、楽しみですね!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!