1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

そろそろ年末休暇へ

令和3年12月28日(火曜日)

IMG_2326.JPG


みなさん、おはようございます!

今日も晴れていますし、かなり冷え込んでいますね。

埼玉では、マイナス3度まで、

気温が下がっていましたね。(-_-;)

引き続き、最高気温も10度を下回り、

寒い一日となりそうです。

天気1228.png


頭痛~る!

東京は、通常です! (o^―^o)ニコ

頭痛1228.png

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国214人、死亡者0人、東京都35人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ、火曜日となりました。
早い人は、もう年末のお休みにはいったかな?

本社は、29日(水)まで業務を行い、
1月3日までお休みとなりますね。

ということなのですが、毎度のタイムカード、
経費精算は、是非、年内にお願いします。
来年になったら、郵送するだけにして置きましょう!
(o^―^o)ニコ

そして、いつものお礼から!
ブログの感想、誠にありがとうございます。

わりと多くの方が、この寒さに対する、
暖房器具関連の話題でしたけど、

で、そうそう帰省するひとの実家では、
雪が積もっている方もいまして、

さらに寒さの中へ突入するようですから、
くれぐれも体調を崩さないように、気を付けてくださいね。

そして、漢字の感想もありがとうございました。

学、習、教などのスキルUP関連の漢字が、目立ちましたね。

その他では、初、活、動、考、

コロナに関するところで、渦、菌とか?

まあ~、一文字では、なかなか表現しずらいですけど、
振り返りっていう意味では、ちょっとしたキッカケになったと思います。

そして、また来年は、どうするのか?
そんなことを考える時間も、少し出来てくるかも?
・・・ですね。(o^―^o)ニコ

ブログの内容も、年末年始は、
そんな感じにして行きたいと思いま~す!

それでは、フリートークでどうぞ!

あ、、、と、毎度の下りで競馬ネタですけど、

エフフォーリアが人気に応えたので、
的中した方が多かったですね!
おめでとうございます。

3連単を的中した人は、
今年の分の負けを取り戻したなんてありましたね~

その他、弟さんの予想通りに買って、
初買い、初的中した人も!

ま、その他も含めて、各自のスタイルで、
いろいろな楽しみ方をできたようで、
年末のイベントとして、良かったです!

で、、、なんと今日も中山競馬で、
ホープフルステークスG1があるんですよね。

私も時間があれば、あとで予想をUPしておきますね。