1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

退職フラグが3になっていましたね。

令和5年6月18日(日曜日)

20230618_080051.jpg_380px.jpg20230618_080046.jpg_380px.jpg

20230618094013.png_380px.jpg20230618094001.png_380px.jpg20230618094032.png_380px.jpg

頭痛~る!
あらら、全国的に、警戒、超警戒ですね。
(~_~;)


さあ~ 日曜日となりましたね!
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

日報を読んでいると、まずは、お洗濯かな?
部屋干しと、外では断然、乾きが違いますからね。
(o^―^o)ニコ

あとは、のんびり休むという人も、
すくなくありません。

そんな私も、体調不調が続いた原因は、
たんなる寝不足だったりして、、、(;^ω^)
しらぶしらずの間に、夜更かしからの、
睡眠不足となってしまいましたね。

で、、、そんな話を置いといて、
まずは、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

イースマイルとSSの方からの、
頂き物のリンク集です!

ゼルダの伝説 THE LEGEND OF ZELDA BREATH OF THE WIND ジグソーパズル パズル 1000ピース
Intel、新ブランド「Core Ultra」
SEVEN スムージー!
マリオ映画の大成功を受け、『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』の開発者がシリーズ映画化に興味を示す
足のむくみ!
ファフロツキーズ現象
70%オフはやりすぎでしょ
大麻逮捕の永山絢斗容疑者

で、、、ちぃの写真!
ティッシュBOXに顎を乗せて!

20230618_095051.jpg

20230618_095054.jpg

20230618_095101.jpg

まだ、ちょっと、うつろな感じですね!
(o^―^o)ニコ


そして、ここからは、
毎度の情シスひとり、助っ人ChatGPT、
サポート総務、教育、T君です!

先週は、給与計算のまとめも、
かなり業務で発生していたので、
細かいところでの、修正が多かったですね。

特に報奨金の項目と、課目仕分けは、
実際に入力してみないと、
判断しづらいものもあったりして、

あとは、報奨金のコメント欄に、
猫の写真を入れたりと、、、
まあ~、楽しみもいれながらの~
(o^―^o)ニコ

あ、、、と、そういえば、退職社員のフラグが、
3になっていた人、退職日が未記入だった人、
そんなデーターベースエラーもありましたね。

ちなみに、画像データーで張り付けて置きますけど、
こんな感じで~す!

20230618100022.png

それでは、みなさんも、よい一日を!
イースマイルで行きましょう!
(o^―^o)ニコ