1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

経費精算にアラート追加!

令和5年7月6日(木曜日)

みなさん、おはようございます!
今日は曇りかな?・・・とおもいきや、

どうやら、これから晴れて、
最高気温は32度まで、あがるようですね。
(;^ω^)

引き続き、健康管理には、
十分に気をつけて行きましょう!

IMG_0434.JPG_380px.jpgIMG_0433.JPG_380px.jpg

20230706092331.png_380px.jpg20230706092321.png_380px.jpg20230706092426.png_380px.jpg20230706092414.png_380px.jpg

頭痛~る!
今日の東京は、やや注意ですけど、全国的には、
通常が多いですね。(;^ω^)

さあ~て、木曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタル、進捗は、どんな感じかな?

木金と、残り2日となりましたので、
できればきりの良いところまで作業を終わりにして、
土日は、しっかり休むか、リフレッシュしましょうね!

ということで、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

今日は、月火水の個別コメント、
イースマイル所属の方からの頂き物のリンク集です!
(o^―^o)ニコ

イクライド型の新大型コースター
シチリア産レモンコーラ
はじめての Unity ECS
Cedec2023
ハシゴ楼(エムズクロス人形町 1〜5F)
桃の旬は7月から
「和服・洋服お直しの日」
「パソコンお直しの日」
デイズニーシー
TBSテレビがゲーム事業への本格参入を発表
「Threads」がアプリストアに登場
6時間でおよそ1万1500回
ひょうで30cm巨大な穴も
生配信中に特大雷で家揺れるの巻

で、そういえば、2023年のスローガン、
「約束」の話題を、取り上げてくれた社員さんがいましたね。
いろいろと、お気づきありがとうざいます。

僕も、よく思い出すのですが、
ブログに書くことを忘れていましたね~
(;^ω^)

ということで、まずは、ちぃ!
今朝は、ここに居ましたね~

IMG_0435.JPG

IMG_0439.JPG

次は、いつもの情シスひとり!
助っ人ChatGPT、サポート総務、
教育、T君からのお知らせです!

まずは、経費精算のリンクを、
増やしたのは良いのですが、

間違えてしまう社員さんもいましたので、
こんな大きな見出しを追加して置きましたよ!(笑)
これで、きっと間違えることは、無さそうかな?

20230706095518.png_380px.jpg20230706103545.png_380px.jpg

ということで、今月の経費精算も、
よろしくお願いしますね!
(o^―^o)ニコ