1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

天の川!

令和5年7月8日(土曜日)

みなさん、おはようございます。
雲が多い朝ですけど、次第に晴れて、
最高気温は33度なりそうです。
(^^ゞ

IMG_0462.JPG_380px.jpgIMG_0461.JPG_380px.jpg


20230708081712.png_380px.jpg20230708081719.png_380px.jpg20230708081737.png_380px.jpg20230708081801.png_380px.jpg20230708081751.png_380px.jpg

頭痛~る!
今日の東京は、注意ですね。

さて、まずは、昨日の七夕の天の川の写真からどうぞ!
(o^―^o)ニコ こんなに綺麗に撮れているんですね。

20230707231551.png

そして、昨日、紹介出来なかった、
皆さんからの頂き物のリンク集!
たくさんのテンコ盛りでUPしますね。
(o^―^o)ニコ


無印カレー!
FractalDesignの新しいPCケースのレビューが出ていますね。
TBSテレビがゲーム事業に本格参入
悪質自転車VS警察
無職転生の第2期
『無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~』
「ポケモン ホーム」アプデで"パッチールのブチ模様の違い"復活。
「TweetDeck」が事実上の有償化
あぺたいと!
東京ゲームショウ2023 HP
【ジッパー袋レシピ】キラキラ☆七夕ゼリー
7/11 から、ビッグセール!
ペットボトルで除湿?扇風機とタオルで湿度は更に下がる!
電動キックスケーターの33歳男性
ピーチフラペチーノ
「REAL FPS ARENA in GiGO」
天の川を見られる所は?
バイオハザード デスアイランド公開
フルーツバスケット
映画『トゥモローランド』予告編
『ゼルダの伝説』コログのマスコット(4種)
第1章「熱中症が発生するしくみと症状」
腰対策マットレスランキング
[Just Shapes & Beats]
【ほぼノーカット】富士急の新コースター
フォトショのベータ版七夕の行事食は「そうめん」らしいです。
七夕にそうめん
七夕にそうめん
七夕に願い事をするのはなぜ?

さて、土曜日となりましけど、
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

私の方は、運動も兼ねて、土日になると、
チマチマと事務所内の片づけとか、
LANケーブルを引きなおしていま~す!(笑)

そして、忘れていたお礼とタイピング練習!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

昨日は、確認出来ていなかった、
日報を、大体ですがチェックしたので、
これだけのリンクや情報となりましたけど、
逆に、日月のブログは、なにもなくなりますので、
ご容赦くださいね。(笑)

たまには、私のおすすめリンクでも、
ご紹介していきますね。(o^―^o)ニコ

で、、、いつもの情シスひとり、
助っ人ChatGPT、サポート総務、教育、
T君からのお知らせは、とくには無いのですが、

引き続き、営業システムの改修をしています。
と同時に、TNAS-MOVIEに8TB拡張したので、
一時退避したコンテンツを、TNAS-TESTから移動して、
TNAS-TESTは、テスト用として再設定を試験に使います。

ちなみに営業ツールの細かいところでは、
基本情報、詳細情報、請求常用、営業情報の
4つのページがあるのですが、
まずは、これらのインターフェースのデザインを、
統一するところからですね。

CSSも新旧が入り乱れているので、
まずは、これらを統一して、ページ遷移や、
操作性も、なるべく同じようにしますね。

それでは、最後にちぃ!
この椅子が、お気に入りになりましたね。

IMG_0458.JPG

IMG_0459.JPG

それでは、みなさんも良い週末をお過ごしください!