1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

記録リスト検索画面の追加!

令和5年8月12日(土曜日)

IMG_1266.JPG_380px.jpg

IMG_1265.JPG_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
今日も暑くなりそうですね。

最高気温36度ですよ・・・
(;^ω^) 自宅にいる方も、
水分補給だけは、小まめにしてくださいね。

20230812082939.png_380px.jpg

20230812082949.png_380px.jpg

20230812082922.png_380px.jpg

20230812082909.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、やや注意ですね!

20230812083114.png_380px.jpg

15日に強い勢力で近畿や東海

感想でも何人かの方が言ってましたけど、
15日ぐらいに大阪、名古屋を通過する予定なので、
帰省の日程を前倒しにして、14日ぐらいにするような、

とにかく、勢力も大きくなってきたので、
みなさんも十分に気をつけてくださいね。

ということで、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

でそういえば、金曜日の祝日も、
数名の方が、お仕事のようでしたね。
休日出勤、お勤めご苦労さまです!

で、、、頂き物のリンクは、こちらです!
まだ、全員の日報を確認中なので、
全部ではありませんけど、、、

コメント返信できていないかたには、
毎度、ごめんなさいね。m(__)m

『ガンダムSEED』カガリ役がキャスト変更
劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』第2弾PV

で、、、次は、
毎度のSSプロジェクトですね。
助っ人ChatGPT、サポート総務、
教育、人事、TOH君からのお知らせです。

20230812085044.png_380px.jpg

20230812085115.png

ということで、ひとまずは、
これである程度まで、営業記録のシステムは、
仮の仮ぐらいまで完成ですね。

尚、ちなみに、リンク先の画面遷移とか?
記録入力画面の操作性は、まだまだ、これから!
って感じですね。(;^ω^)

又、営業システムの全体の改修作業から見た、
ここまでの完了した作業は全体の5%ぐらいかな?

ということで、年内一杯かけて、
コツコツ地味に、改修作業を進めていきま~す!

では、最後にちぃ!
IMG_1263.JPG