1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

令和3年の大晦日

令和3年12月31日(金曜日)

IMG_2395.JPG


朝6時の人形町の空です!

薄っすらと、明るくなってきましたね。

やや、寝ぼけているのもあってなのか?
朝の冷え込みは、そんなには感じませんけどね。

(;^_^A

日中の気温は、7度までと、かなり低めとなっています。

天気1231.png
天気yahoo1231.png

大雪1231.png
週間1231.png


そして、大雪警報が、出ています。
なんと、四国、名古屋あたりでも降るようですね。
(;^_^A

頭痛1231.png

頭痛~る!

東京は、通常です!
(o^―^o)ニコ

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国436人、死亡者4人、東京都64人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

ついに、一年の最後の日、大晦日となりましたね。
早くも明日からは、令和4年、虎年ですよ!
(o^―^o)ニコ

ということで、タイムカード、経費精算も、
年内にしっかり終わりにして置きましょう。
是非、よろしくお願い致します。

あ、、、と、まずは、いつものお礼から!
ブログの感想、誠にありがとうございます。
又、カリキュラムの受講も、合わせてありがとうございます。

そして、まとめてのお礼も!

ブログ購読&感想、カリキュラム受講&レポート、
今年も一年間、誠にありがとうございました。
来年も興味のある方は、是非どうぞ!

今年一年を振り返ってみると、
gitコマンドのコンテンツを、Zennサイトに投稿しはじめて、
YouTubeに解説動画をUP、さらに編集までするようになりましたね。

ソフトは、PowerDirector 365 に、OBS Studio、
キャプチャーボードの組み合わせで、
まあ~、そこそこですが、環境もそろってきましたね。

社内の会議でも、度々、ことあるごとに、
動画コンテンツを作って業務効率UPを、
私も口にしてきましたけどね~

来年も引き続き、テーマは動画を含めた、
SNS系のコンテンツの活用ですね!

ということで、来年の私も自ら率先して、
ORGパソコンと、BTOパソコン講座、
そして、その他では、競馬予想講座なんかも、
UPして行きたいと思いま~す!

あ、、、と、競馬をやる前に、
Linuxサーバー構築の講座も、
すっかり忘れていましたね。

ということで、来年もどうぞよろしくお願い致します。

最後に、朝8時の人形町の空をどうぞ!

IMG_2398.JPG