1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

床板交換!(笑)

令和5年8月21日(月曜日)

みなさん、おはよおうございます。
しっかり猛暑日となりそうですね。
水分補給は、小まめに忘れずに!

IMG_1405.JPG_380px.jpgIMG_1404.JPG_380px.jpg

20230820211702.png_380px.jpg20230820211722.png_380px.jpg20230820211742.png_380px.jpg20230820211552.png_380px.jpg20230820211543.png_380px.jpg


頭痛~る!
東京は、5連日の通常ですね。
(o^―^o)ニコ

あとは、気になるのが台風情報です、
いまのところ発生していないようですね。
(o^―^o)ニコ

みんなの感想でも、もう来ないで欲しい!
っていう声が、わりとありましたね~

僕も、あと、一回ぐらいかな?
なんていう覚悟はしていますけど、、、
(;^ω^)

20230820211643.png_380px.jpg

さてと、月曜日となしましたけど、
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じかな?

ちなみに、今日は頂きものリンクは、ありませんので、
よければ、土日のブログをみて下さいね。
(o^―^o)ニコ

また、忘れずにいつものお礼だけ、ブログの購読、
感想、個別コメント、誠にありがとうございます。

そして、毎度のSSプロジェクトですね。
助っ人ChatGPT、サポート総務、
教育、人事、T君からのお知らせです。

去年から、床下を剥がす機会が増えて、
たまに見つけてしまう、床板の破損、、、

ど真ん中から割れたり、端っこが掛けたり、
1F,3F,6F、、、それぞれの階で見つかります。

それの交換作業の前に、まずは、箇所の再確認を、
T君が休日を使ってしていますので、

もしも、みなさんが、普段歩いていて、
バキ! なんていう変な音がしたり、

なんか、このあたりは、ぐらぐらしているなあ~
って、足元が気になったら、ご連絡くださいね。(笑)

ということで、最後にちぃ!
IMG_1406.JPG