1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

長く続きそうな注文書入力改修!

令和5年8月27日(日曜日)

みなさん、おはようございます。
今日も、雲が多いですけど、
なんとか、お天気は持ちこたえそうですね。

IMG_1546.JPG_380px.jpgIMG_1547.JPG_380px.jpg

サンデーチィは、ここに居ましたね。
(o^―^o)ニコ

IMG_1545.JPG

また、お昼ぐらいに雨のようですね。
昨日も、時々、にわか雨が降っていましたけど、
今日も同じような感じですね。

20230827085935.png_380px.jpg

台風は、割と東側に逸れたので、
ひとまずは、ちょっと安心です。

20230827090021.png_380px.jpg

20230827090043.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、台風の影響もあり、注意ですね。
(~_~;)

さあ~て、日曜日となりましたけど、
みなさんは、どんな感じかな?

私の方は、確認できていなかった日報から、
少しずつ見ていますけど、、、

ちょっと、たくさん溜まったしまったのか?
まだまだ、全てイースマイルの方は、
見れていませんね。

とりいそぎ、確認できたのは、
ここまでで~す。(^^ゞ

20230827024803.png_380px.jpg
台風の発生数[協定世界時基準]
ポテチやカップ麺を頻繁に食べる人は?
Cedec2023タイムテーブル
GOTOGIN the origin

ということで、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

そして、毎度のSSプロジェクトですね。
助っ人ChatGPT、サポート総務、
教育、人事、T君からのお知らせです。

私の方は、注文入力画面のメモを、
他で入力した情報を、まずは、ひろってきて、
それを、デフォルトで挿入するところを、
実装していましたね。

ちなみに、詳細情報メモの内容は、
今回の改修ページの中に入っていないので、
昔のフォーマットになりますね。

基本情報メモ、営業情報メモ、請求情報メモ
この3つは、新しくなったフォーマットなので、
特に問題ないと思います。

20230827091140.png_380px.jpg

さて、ひとまずは、これで、入力周りは、
50%ぐらい完成かな?

次は、年月日、伝票番号と項目番号の仕様を決めて、
一案件で、複数人の注文書を作成するケースの複製や、
延長するときの扱いですね~

まだまだ、やることは、たくさんありますね。
(;^ω^)