1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

先に床を剥がして下調べ・・・

令和5年9月10日(日曜日)
まずは、曜日を間違えないようにね!
(o^―^o)ニコ

IMG_1823.JPG_380px.jpgIMG_1822.JPG_380px.jpg

引き続き、熱中症の警戒も必要ですね。
(;^ω^)

20230910100902.png

たまには、気分を変えて、こちらの天気予報で、
最高気温は、33度でしたね!
(;^ω^)

20230910100526.png_380px.jpg20230910100538.png_380px.jpg20230910100515.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、通常!
(o^―^o)ニコ

まずは、ソルト所属の方々からの、
頂きものリンク集からどうぞ!

【MTG】ウィザーズの中の人から熱い気持ちを受け取りました。
マジック:ザ・ギャザリング
Apex Legends Global Series Year 3:Split1 Playoffs Day4
サボテンの花が咲くのは珍しい?
珍しいサボテンの花
COMITIA145
【COMITIA145】ほぼ完売!コミティア、楽しかった~!【雑談】
ONE PIECE FLIM RED
猫にぶどうはNG
覇王樹
覇王樹の正しい読み方は「サボテン」「はおうじゅ」の両方になります。
2023 愛知牧場 ひまわり畑
Maneater(マンイーター)
たこ焼き(明石焼き風)

今週は、それでも、まだ、ソルトの方は、
全員確認できていませんし、イースマイルとSS所属の方も、
同じようになにも見れていません。
ごめんなさいね。m(__)m

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、サポート総務、T君からのお知らせは、
定番業務、電源、LANケーブル敷設のお知らせで~す!

IMG_1803.JPG_380px.jpg

右上に見える、白いコピー機まで、
床下に新しく、Cate-8にケーブルを敷いて置きましたよ!
これで、10Gbps環境になるので、
新しいコピー機に機種変更しても、OKです!

IMG_1824.JPG_380px.jpg

こんな感じで、元通りです! (o^―^o)ニコ

ルーターのWebからの管理画面のDevice VIew だとここ!
実機だと、ここに、LANケーブルを差し込んであります!
※どちらも、赤矢印

20230910102051.png_380px.jpgIMG_1825.JPG_380px.jpg

ちなみに来週は、廃棄業者を呼んで、
まずは、事務所をすっきりさせてから、
再度、床下の古いLANケーブルと電源タップを、
全て取り除く作業を行います。
(o^―^o)ニコ

さてさて、急ピッチで、
1Fのレイアウト変更を進めていますけど、
本気でやると、そこそこ進みますが、
それにしても、やること多いですね。

とにかく、ごみだらけ、、、
たった、文具の処理だけでも、
こんな感じで、やまほど出てきます。

まあ~、これだけのボールペン
誰かが買って、あとは貰ったり、
みんな中途半端になって、
置き忘れてあるんでしょうけどね。(笑)

IMG_1806.JPG_380px.jpg

ちなみに、いまどき、ホチキスの針なんて、
事務用品として使う頻度は、、、
ほどんと無いとおもいますけどね。

まだ、クリップの方が、ありそうかな?
いや~、クリアファイルの気がします。

IMG_1807.JPG_380px.jpg

まあ~、なにはともあれ、私は、ロイホでアルバイトを、
6年間もしていましたから、ごみ捨て大好きなので、
楽しみながら、やっていま~す!(笑)

でも、、、また、来週もみなさんの日報は、
見れそうにもありませんので、あらかじめ、
先に誤っておきますね。(^^ゞ

それでは、よい週末を!