1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

仕事はじめ!

令和4年1月4日(火曜日)

みなさん、おはようございます!

IMG_2474.JPG

今日は、すこし暖かいですね。
久しぶりに会社の裏側から!

Yahoo0104.png

最高気温13度、最低1度です。
ただ、日本海側では、雪ですね。
(;^_^A

天気0104.png

頭痛0104.png

頭痛~る!
東京は、通常となりました! (o^―^o)ニコ

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国668、死亡者1人、東京都103人

昨日に続いて微増していますね。(-_-;)

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ、今日から本社も仕事はじめとなりました!
本年も、どうぞよろしくお願いします。

そして、毎度のお願いから、タイムカード、
経費精算は、なる早で、お願いしますね。
(o^―^o)ニコ

本社では、請求書作成が行われるので、
タイムカードが未記入だと、これまた、
業務が止まってしまうんですよね。
(;^_^A

そしてまた、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、誠にありがとうございます。

とはいいつつも、この3日間の日報は、
どうやらありませんでしたけど、今日からは、
少しずつ増えて行きそうです。

まあ、なかには、火水木金と、
有給を取得する人もいるのかな?

ということで、人それぞれですけど、
今年も、怪我や事故など起こさないよう、
無理しない程度で、がんばって行きましょう。

ちなみに私の方は、20日目のカリキュラム作成で、
てんやわんや、、、(;^_^A

BIOS設定画面とマニュアルと接続機器の紐づけをしながらは、
ほんと、カオスですね。これで、ちゃんと説明出来ているのかな?

やや、私も不安になるのですけど、
仕方ないので、繰り返しながらの説明となりそうです。

受講してくれる方も、工場見学の気分で、
ご覧になってくださいね~

それでは、今日もフリートークでどうぞ!