1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ほぼ、5万人感染!

令和4年1月22日(土曜日)

IMG_2707.JPG

みなさん、おはようございます!

なんか、トラックがたくさん停まっている朝ですね。

最高気温10度と、ほんの少しだけ、

気温が上がりましたけど、今日も寒い日になりそうです。

天気0122.png

頭痛0122.png


頭痛~る!
東京、やや注意、全国的にも、注意が多いですね。

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国49854人、死亡者9人、東京都9699人

来週は、5万人突破ですね。
( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;) ゴツン!

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

オミクロン0122.png

さあ、土曜日となりましたけど、
まずは、いきなり感染者のグラフから!

この状況では、勢いが止まるまで、じっと我慢ですね。
そして、毎度の自己免疫力を高めて置きましょう。
まずは、できることからですね。

そして、ブログの購読、感想、
誠にありがとうございます!

多くの方から自宅環境についての、
ちょっとした不具合や変化など、
いろいろと知ることができましたね。

ちなみに会社のルーターについては、
再起動をしたら正常に戻るのですが、

どうやら、ちょっとした不具合が、
まだ、残っています。いまだに、原因不明ですから、
昨日のブログで案内したアドレスに、
切り替えて使うようにお願いしますね。

その他の社員さんからの感想でも、
ルーターを再起動したら、調子がよくなったそうですけど、
ま、、、このネットワーク関連の製品は、
全般的に、そんなものですね。

というのも、スペックそのものも、
業務用ではない家庭用は、
そんなんに高くありませんからね。

メモリーも限られた最小限しか、
積んでいませんし、データーが溢れた場合、
スワップできる場所も、ありませんしね。
(;^_^A

その他では、この寒さと乾燥に対する内容も、
少なくありませんでしたね。

加湿器の話題や、足元を温める道具などなど、
話題も豊富でしたね。さらに、室内運動、
リングフィットで肩こり解消している人もいます。
(o^―^o)ニコ

また、キーボードの話題もありましたね~
とういうことで、こちらの頂き物のリンクもどうぞ!
左右分離するキーボード!
Ergohuman PRO!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、毎度の競馬ネタですけど、

オーソクレースを軸からの~
スマイルとアサマノイタズラと、
情報を頂戴いたしました~
(o^―^o)ニコ