1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

新型コロナ新種も!

令和4年1月29日(土曜日)

IMG_2838.JPG

天気0129.png

頭痛0129.png

みなさん、おはようございます!

まだ、雲が多いですね。
最高気温9度、最低4度の予報ですけど、
そんなに寒くは感じないかな?

頭痛~る!
東京は、注意、高知、金沢、沖縄が警戒ですね。

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国81822人、死亡者44人、東京都17631人

ついに8万人を越えましたね。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

連日のノーコメント!
、、、というか、後ほど!

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ、土曜日となりました!
毎度のタイムカード、経費精算は、
是非、早めにお願いしますね。

そして、いつものブログの購読、感想、
まことにありがとうございます!

多くの方が、コロナの話題でしたね。
いきなりですけど、こんなことも!
オミクロンで、クラスター2件

又、頂き物のリンクですけど、どうぞ!
ステルスオミクロン、デルタ変異
実はなんと、新種のコロナが2件も、
確認されているんですよね。

宜しければ、こちらのサイトもどうぞ!
病床使用率 全都道府県グラフ


新型コロナ対応のベッド数は、43%の利用率
ベッド数.png

重症者対応のベッド数は、34%とのことです。
重症.png

ここまで、毎日確実に増えているわけで、
2月もこれからで寒さも続きますし、
国民全員の免疫力も下がり、
感染する人は、増えることでしょう。

毎度の新株が2つもあり、
これはこれは、油断ならぬ状況ですね。
(-_-;)

引き続き、みなさんも健康管理に努めて、
睡眠、食事だけは、しっかり取りましょう!

そして、ポケモンアルセウスも発売されましたし、
私の方も、PC組立講座を追加してありますので、
お時間のある方は、受講しても良いですし、
ただただ、眺めて貰ってもOKですよ!
(笑)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と最後に競馬ネタですけど、
根岸ステークスはオメガレインボーを軸とのコメントを頂きました!
是非、明日の予想もお楽しみに!