1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

連日8万人超え!

令和4年1月30日(日曜日)

IMG_2861.JPG天気0130.png頭痛0130.png

みなさん、おはようございます!

今日は晴れましたね。ただ、ちょっと寒いです。
最高気温9度、最低3度の予報となっています。

頭痛~る!
東京は、やや注意!

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国84936人、死亡者39人、東京都17433人

連日で、8万人を越えましたね。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ、日曜日となりましたね。

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?
ブログの感想では、おそらく新作のポケモン、
アルセウスを、プレーしていそうですけどね~

あ、、、と、まずは忘れずに、
ブログの購読、感想、いつもありがとうございます!
とはいえ、土日の感想は少ないですけどね。

ただ、月曜日に、土日のブログを、
読み返してくれる人もいますので、
いつも、ありがとう!・・・って気持ちです。
(o^―^o)ニコ

そして、気になる、オミクロン株による、
病床使用率が11府県で50%を超えたそうです。

ま、、、毎日全国で8万人も増えて行けば、
当然、重症患者も増えますからね、
あっという間に、パンクしてしまいますよね。
(-_-;)

そして、子供や若い人が比較的軽症なので、
ウイルスを自宅に持ち帰ってしまい、
家族、高齢者が重症化するパターンですからね。

初期の頃、タクシー運転手が感染して、
母親が亡くなってしまったニュースが、
やはり、思い出されますね。

ということで、みなさん自身も、
また、家族の方へもうつさないよう、
十分に気を付けてください。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!