1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

再び、8万人台へ

令和4年2月2日(火曜日)

IMG_2889.JPG天気0202.png頭痛0202.png

みなさん、おはようございます!
晴れて、少しだけ、あたたかいですね。
最高気温11度、最低2度です。

頭痛~る!
東京は、注意!!

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国81678人、死亡者70人、東京都14445人

やはり、最低でも8万人のラインで、
定着しつつありますね。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ~、2日目となりましたけど、
みなさんの進捗は、いかがでしょうか?

まだ、月末月初の処理に追われて、
私も本社もバタバタしていますけど、
タイムカード&経費精算は、是非、宜しくお願いします。

そして、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、誠にありがとうございます。

ポケモンアルセウスの感想も多かったですけど、
遊戯王も初めている人が何人かいましたね。
KONAMI公式サイト

また、頂き物のリンクですけど、
こちらのスィーツネタもどうぞ!
セブンイレブンのロールケーキ

さて、、、どんな話題からはじめようか、
ちょっと悩むところですけどね。

新型コロナ関連だと、目下の注目は、
こちらのサイトの病床使用率なのですが、

病床使用率 全都道府県グラフ
1週間に一度しか更新されないので、
次回4日の金曜日まで、待たなければなりませんね。
(-_-;)

尚、クラスター関連のニュースは、昨日もありましたね。
<新型コロナ>新クラスター4件発生

ひとまずは、自分の身を守るところから、
引き続き十分に気を付けてくださいね。

そして私の方は、作業が落ち着いてきたら、
PC組み立て講座、3月分のカリキュラム作成を続けていきますね。

尚、拡張グラボを搭載せず、
Core i7 12700K の内蔵グラフィクスチップ、
Intel UHD 770 のスコアーは、881でしたね。

UHD770.png

また、今のPCは、3435です。
GTX1650 は、こんなものですね。
CPUは、Ryzen 5 3500X です。

GTX1650.png

あ、、、と最後に、
光るLEDにカスタマイズしているひとも、
何人か、既にいましたね。

なかには、光るファンを選択するしか、
余地が無かった人もいましたけどね。

また、机の下に本体を置いているので、
すでに、本体が視界に入らない人も、
(;^_^A

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

一応、新PCのケース内部の写真を張り付けておきます。
あとで、グラボ搭載します!

IMG_2894.JPG