1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

みなし陽性も!

令和4年2月3日(木曜日)

IMG_2902.JPG天気0203.png頭痛0203.png

みなさん、おはようございます。

最高気温12度、最低2度、
少しだけ、暖かくなりそうかな?

頭痛~る!
東京は、連日の注意!!

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国94908人、死亡者82人、東京都21576人

いきなり、9万人超え、
10万人も、間近ですね。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

早くも木曜日、今週も残り2日間、
みなさんの進捗は、いかがでしょうか?

で、そうそう2月は28日までしかなくて、
さらに、11日、23日が祝日ですから、
実際のところ営業日は、18日しかないんですよね。

オミクロンの影響も関係してきて、
確実に、なんだか分からないけど、
忙しく、慌ただしい月となりそうね。
(-_-;)

あ、、、と、いつものお礼を忘れそうでした。
ブログの購読、感想、誠にありがとうございます!
(o^―^o)ニコ

そういえば、ブログの感想で知ったのですが、
みなし陽性の数も含まれるようになったそうです。
よろしければ、こちらのリンクをどうぞ!

内、みなし陽性は、589人

で、2月といえば、チョコレートですね。
こんなリンクも頂きました。甘度100%超えですね~
スターバックス限定ドリンク
misdo meets WITTAMER

又、先日のセブンロールケーキも、
食べたことのある人からの感想もありましたよ!

やっぱり、ゲームとスイーツは、
なくてはならない物ですね~

で、アルセウスについても、
欲しいけど、まだ、買っていないひともいましたね。

なんでも、お小遣いが足りないとか?!
大人になっても、堅実なんですね~

で、その他の気になるゲームタイトルも、
社員さんから教えてもらいましたよ!

ホライゾン/2月19日発売日
ソフィーのアトリエ2/2月24日発売予定(Steam版は25日)
エルデンリング/2月25日発売予定

あと、ブログで紹介した遊戯王(マスターデュエル)についても、
なんにんかの方から、感想を頂きましたね。

又、LEDで光るパソコンの感想も、
またまた、何人かの方から頂きましたよ!

ま、、、案の定、デスクの下とか、
足元に置いてある人は、既に、関係なくなっていましたね~(笑)

とにかく、組み立てPCの場合は、
作っているときのテンションは上がりますね。
変化しながら七色に光るので・・・

ま、、、クリスマスのイルミネーションに、
何故か人が集まるのと同じ感覚なのかな?

というか、光に意識が向かっていくという遺伝子が、
きっと生物の中にあるのかもですね!?

で、、、そんな話は、ここの趣味、
ファッションなので置いといて・・・

昨日ブログで紹介した、
新PCのケースの問い合わせがありましたので、
リンクを貼っておきますね!
CORSAIR iCUE 5000X RGB

その他、現実的な問い合わでは、
古くなったPCを、どうやって破棄するのか?
そんな質問もありましたね。

ちなみに、エコマケはどうかな?
あとは、ソフマップなどの中古買取とか?

その他、ネットで検索すると、
ときどき、特別買取キャンペーンを、
やっている業者もありますね~

で、話題はPCとゲームにもどりますけど、
Dell社のエイリアンPCを25%オフで購入したそうで、
Apex Legendsでもプレーしようかな?!
そんな感想もありましたね。

ちょっと検索してみましたけど、
Youtube動画だとこんなイメージかな?

で、、、拡張グラボ、RTX3060Tiを取りつけて、
Time Spy のベンチマークは、こんな感じでした!

time_spy_3060ti.png

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あと最後になりますが、
こんなリンクを頂きました!
GPUから個人を追跡?
タイトルホルダー日経賞