1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

カーリング女子!

令和4年2月20日(日曜日)

IMG_3147.JPG

みなさん、おはようございます。
昨日の夕方から降り出した雨ですけど、
まだ、やみませんね。(;^ω^)

天気0220.png

それでも、お昼過ぎには晴れて来そうですね。
最高気温11度まで、上がりそうですよ!
(o^―^o)ニコ

頭痛0220.png

頭痛~る!
東京は、今日も警戒ですよ・・・(~_~;)

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国81621人、死亡者219人、東京都13516人

やはり、ピークは続いて、8万人ですね。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ、日曜日となりましたね。
みなさんは、お元気でしょうか?

午後からは、晴れてくるということなので、
洗濯、掃除などで、気分転換をするのも、
悪くないかな?

まずは、いつものお礼から、
ブログの購読、感想、誠にありがとうございます。

土日なので、数は少ないですけど、
何人かの方が、お勤めのようでしたね。

そして、オリンピックの感想では、
カーリング女子に注目している人がいましたね。

カーリング女子0220.png

ロコ・ソラーレ(団体)

私も、詳しく知らなかったのですが、
チーム全員ロコ・ソラーレの所属のようですね。

ちなみに選手のプロフィールで気になったのが、
藤澤さんの座右の銘に、「らくばる」とありますが、
こんな造語あったんですね~ (^^ゞ

まあ~、楽に頑張るって意味のようですが、
いろいろ物事を長く続けていくには、
無理しないのも大切だったりしますからね。

体やメンタルを損ねてしまったら、
やりたいことも、続けられませんからね。
(o^―^o)ニコ

ということで、今日も昨日に続いて、
パソコン工房のセールを見てみますね。

パソコン工房0220.png

ゲーム向けPC

ちょっと、カスタマイズの種類が少ないですね。
セールなら、FRONTIERとか、ドスパラの方がいいかな?

昨日のFRONTIER製品と比較してみましたけど、
ほぼ、同じようなスペックで3万円ぐらい高いですね。

LEVEL-R769-127-UAX-ZETA DIVISION

ということで、引き続き各社の決算セールに、
アンテナを張っていきましょう!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!