1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:1Fの出入りは中央扉から!

令和5年10月23日(月曜日)

IMG_2584.JPG_380px.jpgIMG_2585.JPG_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
今日は、青空すっきり、快晴ですね。
(o^―^o)ニコ

20231023085939.png_380px.jpg

最高気温は23度、そして最低12度と、
かなり寒くなっていますので、朝晩は、
気をつけて行きましょう!
(o^―^o)ニコ

20231023090057.png_380px.jpg

あと、そうそう、そこそこ空気も、乾燥してきましたね。
喉など傷めないように、加湿器の準備もそろそろ!

20231023090703.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は連日の通常ですね。

さあ~て、月曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じかな?

金曜日の感想の中を見ていると、
お疲れの方も少なくないようで、
土日でしっかりやすみま~す!
なんていうコメントが多かったですね。
(;^ω^)

ということで、元気ならよいのですけど、
それでも、イマイチの方は、
今日もしっかり寝るように、心がけましょう!

毎度のSSプロジェクト、助っ人ChatGPT、
そしてサポート役は内勤者みんな~(笑)

先週の6Fのレイアウト変更や、
土曜日の停電対応などもありましたけど、

そうすると、サポート役は、
やはり、内勤者全員ですね。
(o^―^o)ニコ

まあ、、、インフラ周りを全て、
30年間も管理してきた私の経験上、
到底、ひとりで全ては出来ませんからね。

例えば、ユーザー対応の部分、
マニュアルづくり、問い合わせ、トレーニングなどは、
もうすっかり、内勤者の方にお任せしています。

特に、VPN対応とか、自宅環境などは、
それぞれ異なるので、社員さん自らが、
デバッグに協力してもらう事にもなりますし、

ということで、そうそうすっかり後回しになっていた、
IP6の対応を、次に進めて行きますね。
会社に同じ種類の光回線を追加で引いて、
同じルーターを買って、それでテストします。
さらに、実は会社側の受けるルーター側も、
一台は、新しい物を購入しないとダメかな?

ということで今週からは、
1Fの裏口側の床剥がしを再開しますので、
出入りは、中央の扉からどうぞ!
(o^―^o)ニコ