1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:いまは、じっと我慢!(笑)

令和6年3月23日(土曜日)

IMG_6082_380px.jpgIMG_6083_380px.jpg

20240323003539.png_380px.jpg

また、今朝は雨で、寒くなりましたね~
最高気温10度、最低4度です。

20240323114421.png_380px.jpg

頭痛~る!
爆弾でしたね~ (;^ω^)

さて、週末となりましたけど、
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じでしょうか?

昨日の日報では、お出かけの予定の人も、
そこそこいましたけど、なんとか、
雨も降らずに済みそうですけど、気をつけてくださいね。

頂き物のリンクからどうぞ!
今日は、イースマイルとSS所属の方からですね。

日本で激増した理由を公開!花粉症の根本対策
PISOLA
店舗一覧

20240323004347.png_380px.jpg



20240323004722.png_380px.jpg

Voidol1
20240323121037.png_380px.jpg


20240323010931.png_380px.jpg


そして、毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせですが、

今日は、特にありませんね。
というか、いろいろやりたいのですが、

いま、この4月前で改修すると、
新人さんの研修マニュアルの変更などもあり、
いまは、じっと我慢です。 (;^ω^)

ということで、いまは、自分の経理処理で使っている、
ExcelのVBAマクロの改修程度にしておきますね。
(o^―^o)ニコ