1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:毎度のタイムカードお願いしますね!

令和6年3月28日(木曜日)

IMG_6189_380px.jpgIMG_6188_380px.jpg

みなさん、おはようございます。
最高気温14度、最低7度となりました。
昨日と、そんなに変わらないかな?
とはいいつつも、日差しがないので、寒いですね。
体調を崩さないように気をつけてください。

20240328024138.png_380px.jpg

風は、南風12m/sec ですね。
ちょっと、また、春の嵐っぽい感じです。

20240328023815.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的に、超警戒ですね・・・
(;^ω^) これも、また、珍しい。

さてと、早くも木曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

今日は、ソルト所属の方からの、
頂き物のリンク集です!


ジャンガリアンハムスター
20240327194643.png_380px.jpg

2024年 第八回桜開花予想
20240327194941.png_380px.jpg

明太マヨチーズ牛丼
20240327202044.png_380px.jpg

Game Porting Toolkitを使ってMacでWindowsゲームを動かす方法
パナソニック、単1~単4どれか1本あれば使える懐中電灯

あ、、、と、遅れましたけど、
ブログの購読、感想、個別コメント、
いつも誠にありがとうございます。

そして、毎度のSSプロジェクト!
T君、助っ人ChatGPTからのお知らせです。

まずは、新人さん受け入れ準備と、
月末月初の処理と、その他、バタバタ・・・

なにはともあれ、発生したトラブル対応を、
順番に、こなしていくだけの週になりそうですね。

あとは、4月1日の入社式を迎えるだけ、
いまは、そんな時期となりましたけど、

ま、、、実際は、新人さんが入社してから、
そこからが、本番スタート!

24/365 でサポートできるように、
今年もがんばっていきま~す。
(o^―^o)ニコ