1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:自律神経が基本で~す!

令和6年4月4日(木曜日)

IMG_6367_380px.jpg

みなさん、おはようございます。

今日は、まずは、頂き物の社員からどうぞ!
桜の写真を、社員さんから頂きましたよ~
(o^―^o)ニコ ありがとう!

IMG_3456.jpeg_380px.jpg

20240404004548.png_380px.jpg


最高気温19度と、前日比+3度ですね。
服装選びが難しい・・・っていう感想も少なくなかったですけど、
僕も、春夏冬の3パターンに対応するようになりましたよ~

20240404004820.png_380px.jpg


頭痛~る!
やや注意! (;^ω^)

そういえば、気象病に悩んでいる方は、
新人さんの中でも、そこそこいましたね~

ま、、、基本は、自律神経が乱れて、
様々な症状がでるので、基本は、
規則正しい生活習慣からですね。

頂き物のリンク集は、こちらから~
(o^―^o)ニコ

現在、利用されているプログラミング言語は?
TypeScript
ほぼ100%自律神経失調症を改善するセルフケア
簡単な作業がとても面倒に感じる。どうしてなんでしょうか?
自律神経も整って(耳のマッサージ)

あ、、、と、遅れましたけど、
いつものお礼、ブログの購読、感想、
誠にありがとうございます!
(o^―^o)ニコ

あ、、、と、もう一言、
新人さんが、30名以上も入社したので、
既存の方の日報の確認、コメント返信が、
滞ってしまっています。ほんと、ごめんなさいね。
m(__)m

で、、、毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせです。

昨日は、郵便番号の自動検索の実装をしましたけど、
祝日、振替休日の反映も、
2066年度まで、データーを作成して置きました。

一応、僕は、1966年6月6日生まれなので、
2066年まで、101才まで、記録しておきましたよ~(笑)

ちなみに、こちらの、Excel VBAマクロで、
テキストを出力してくれま~す!

まあ~、Jemini にプログラムを出力して貰って、
あとは、ちょこっと、テキスト整形すれば、
PHPに組み込んで、作業完了!

日本祝日.xlsm
Excel+VBAで業務管理システムの祝日カレンダーを登録しました!

いやあ~ほんと、プログラマーの作業効率は、
格段にUPしましたね~

なんて言っても、プログラマーの最大の敵は、
タイピングミスですからね~(笑)

しかも、空白は、半角全角問わず、
見えませんからね~ これまた、要注意!

ま、、、自分自身で、自ら自滅するのが、
プログラマーっていう職業ですね~

ということで、コーディング、コメントは、しっかりと!
必ず、後で自分のソースを見た時に、震撼します。