1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:フォルダー整理中(笑)

令和6年6月6日(木曜日)

IMG_7432_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
今日は、曇りですね~
ちょっと湿気が多いから、蒸し暑いかな?

20240606025336.png_380px.jpg

20240606030238.png_380px.jpg_380px.jpg

20240606030313.png_380px.jpg

頭痛~る!
やや注意! 全国的にも、そんな感じですね。
(;^ω^)

さあ~て、早くも水曜日となりましたね。
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じかな?

今日は、SSとイースマイル所属の方からの、
頂き物のリンク集です!

大人気の「スパイシーチキンマックナゲット」が6/5(水)から期間限定で登場!


無性に○○が食べたいときの原因一覧

映画『コナン』初の観客動員数1000万人を突破

いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

私事で恐縮ですが、今日は、58才の誕生日です。
1966年6月6日生まれ、令和6年6月6日と重なって、
とにかく、6の数字が並ぶ、珍しい年となりましたね~

ま、、、父親が57才に亡くなってしまったので、
それより、1つだけですが、長生き出来て、
ちょっとホットしています。(笑)

さらに余談ですけど、祖父なども短命なので、
その分、私にも長生きする使命感みたいなものが、
ちょっとだけ、あるんですよね~(笑)

それでは、毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、総務部、T君からのお知らせです。

月末月初と、その他のバタバタした雑務が発生していて、
あらあら、なんにも進んでいませんね。

続けていた作業が途切れてしまったら、
すっかり私頭の中は、思考難民状態ですね~(笑)

やっぱり昔から思うのは、
調子が乗っているときは作業に集中!
行き詰ったら息抜き程度で、、、

あまり間をあけてしまうと、
今度は、エンジンが掛からなくなりますね~
仕方ないので、フォルダーの整理整頓をしていました。(笑)