1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:一応、ロック機能を有効に!

令和6年6月9日(日曜日)

IMG_7484_380px.jpg

20240609021940.png_380px.jpg

20240609022246.png_380px.jpg

どうやら、夜になって、小雨のようですね。
最高気温も24度と、少し涼しい感じかな?

20240609022136.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的に注意ですね。
お隣の名古屋は、爆弾マークです!
(^^ゞ


gumi、約80名のリストラを実施
ソーダストリーム
20240609024249.png_380px.jpg

Summer Game Fest 2024
ずっと真夜中でいいのに。
SAKAMOTO DAYSウエハース


毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、総務部、T君からのお知らせです。

昨日の続きで、パスワードのロック機能を、
有効にして置きました。

なので、5回連続で間違えると、
パスワードがサーバー側で変更されて、
ログインできなくなります。

そんなときは、こちらの画面から、
新しいパスワードを、メールで取得してくださいね。
で、、、それだけです。(笑)

20240609022614.png_380px.jpg

会社IDを選択して、社員番号を、3桁の数字を入れて、
ログインIDを入れてくださいね。
ただ、それだけですよ~ (o^―^o)ニコ