1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:ニンダイすっかり忘れていましたね~

令和6年6月19日(水曜日)

IMG_7613_380px.jpg

20240619021358.png_380px.jpg

20240619094239.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的に、通常ですね!

みなさん、おはようございます!
それにしても、朝の豪雨は、
通勤の方々にとっては、大変でしたよね~
(;^ω^)

気温も20度まで下がり、ジメジメしながらも、
なんと今日は、30度まで上がるのかな?

とにかく、ブログの感想でもありましたけど、
交通機関の乱れなども起こると、
みんなが、イライラ、ザワザワ、落ち着かなくなります。

そんな時こそ、冷静に行動してください、
思わぬ事故などに巻き込まれて、
怪我をしたら、たまりませんからね~

まずは、頂き物のリンク集からです。

ニンテンドーダイレクト 6.18
Nintendo Direct 6.18.2024 - Nintendo Switch
塩住さん都道府県別ランキング
白鶴 ぷるぷる桃酒
20240619030125.png_380px.jpg

あ、、、と、忘れそうになった、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

最近、仕事が進まない進まない・・・
(;^ω^) こまったこまった。

という訳で、ここしばらくは、
コメント返信をすることが、やや、滞ると思いますので、
どうぞ、ご了承ください。
m(__)m

で、毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、総務部、T君からのお知らせです。

さてと、昨日は、NuroでのVPN接続対応が、
MAP-Eで不可能な為、少々古臭いですが、
SSHと複数の証明書で対応することにしました。

ま、、、とはいえ、ベーシックな接続なので、
それで、十分と言えば、まあ~十分ですね。

ということで、IPv6でのサービスも、
次期バージョンで対応したいところなのですが、
まあ~、なんだか時間がなくて、
あれから一向に進んでいませんでしたね~
(^^ゞ

気が付いたら、もう、丸2年間ぐらい、
開発や環境整備が進んでいないので、
そろそろ集中して進めたいところです。(笑)

なにせ、インフラ運営と、業務アプリの開発者は、
私一人です。(大爆笑)

助っ人、ChatGTPと、T君、総務の方々、
あとは、猫に癒されて助けられていますが、
それでも、新しいことを追加でやろうとすると、
やっぱり、時間が足りな~~い。
(;^ω^)