1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

全部が、SSプロジェクトでした!

令和5年9月7日(木曜日)

みなさん、おはようございます!
まずは、日付の確認、9月7日(木)
間違いなし!(笑)

IMG_1742.JPG_380px.jpgIMG_1741.JPG_380px.jpg

最高気温32度、最低25度、
そういえば、昨日は、夕方から雨が降り、
急に涼しくなりましたね。

20230907085036.png_380px.jpg20230907085053.png_380px.jpg20230907085120.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、通常です。

20230907085350.png_380px.jpg

台風13号は、接近中!
(;^ω^) 金曜日の社員集会は、
大丈夫かな?

そして、みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

ブログの購読、感想、個別コメントも、
誠にありがとうございます!

と、、、ここまでは、いままで通りの、
紙面構成として、ここからしばらくの間は、
1Fの片づけ進捗報告からかな?(笑)

SSプロジェクトは、たくさんあるのですが、
このブログもSSですし、片付けもSS、
バックオフィス全てが、SSみたいなものですから、
まあ~、あえて断りなしでも、良いかと思う次第です。

IMG_1743.JPG_380px.jpg

で、、、昨日は、ここまで片づけ完了!
Oさんの私物は、全て倉庫へ移動したので、
あとは、ゴミ捨てと廃棄業者を呼べばOK!

ここにあるのは、全てごみ!

IMG_1744.JPG_380px.jpg

ここにあるのは、全て廃棄!

IMG_1745.JPG_380px.jpg

ここも、使える文具と、封筒以外は、全てゴミ!

IMG_1747.JPG_380px.jpg

これも、段ボールばかりなので、資源ごみ!

IMG_1748.JPG_380px.jpg

ルーターは、引き取ってくれる業者がいそうなので、買い取り!
(o^―^o)ニコ

IMG_1746.JPG_380px.jpg

で、、、しばらくは、一日中、片づけなので、
みなさんの日報は、まったく見れていませんので、
ご了承くださいね。

年内までには、なんとかして、1Fを再利用できるように!
来年の4月には、再稼働できるようにがんばりま~す!

で、、、ゴミの写真ばかりなので、気分は最悪、
気分転換で、最後は、お花!
(o^―^o)ニコ

IMG_1723.JPG_380px.jpg

で、、、また、気分的には、物足りないので、
ぶどうもどうぞ! (o^―^o)ニコ

IMG_1729.JPG_380px.jpg

これで、少しは、みなさんの気分も、
すっきりしてきたかな?