1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::開発業務にメモ欄を追加!

令和6年7月14日(日曜日)

IMG_7923_380px.jpg

さあ~、三連休の中日となりますけど、
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか、
今日も、なんとかなりそうな気温かな?
(o^―^o)ニコ

20240714023844.png_380px.jpg20240714023942.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的に、やや注意ですね~ (^^ゞ

たまには、お礼の言葉も、省きましょうか?
いきなり、毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPT、総務部、T君からのお知らせ!

まずは、作業メモの入力欄を追加しました!
従来の作業内容との使い分けは、とても簡単、
メモの方には、好きなだけ、書いてくださいね。(笑)
20240713175521.png_380px.jpg

ちなみに、過去の記録した内容は、そのまま全て、
作業メモに複製してあるので、現状は、どちらの内容も同じです。

次回からは、作業メモに、まずは記録して、
完成したら、作業内容にコピペしてください。

その後で、営業さんや教育の方が、
作業内容の文書を校正して、
スキルシートに掲載するようにしますね。

従って、まずは、作業メモには、
みなさんの思うがまま、自由に好きなだけ、
たくさん、書いてくだ~い!(笑)

営業統括Hマネージャーが、心配しているのが、
みんな、いざ書くとなると、深く考えてしまって、
(昔の事で、思い出せなかったり!?)
内容が少なくなる傾向があるみたいです。

そんな、ちょっとした問題、課題を解決するために、
今回、仕様を拡張してみました~

え、、、と、なにはともあれ、
一番大切なのは、日々の仕事をしっかり!

そうすれば、必然とスキルシートもピカピカ!
輝くものになりますよ~ (o^―^o)ニコ