1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SSプロジェクトは、床剥がしが続く!

令和5年9月11日(月曜日)

みなさん、おはようございます。
(o^―^o)ニコ

晴れましたね。雲の模様も、
ちょっとだけ、秋っぽくなりました。

IMG_1856.JPG_380px.jpgIMG_1855.JPG_380px.jpg

早速、週間天気を見てみると、
それでも、32度が続きますね。
(o^―^o)ニコ

20230911085325.png_380px.jpg20230911085335.png_380px.jpgimage.png_380px.jpg20230911085416.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、やや注意!

気象病の方は、ちょっと大変かも知れませんけど、
気をつけてくださいね~

さあ~、月曜日となりました!
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じかな?

最近の私は、とにかく、寝ることで、
なんとか、健康を保っていますけど、
みなさんも、調子がいまいちの時は、
まず、寝て下さいね。(o^―^o)ニコ

ということで、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

まずは、先週、紹介できなかった、
ソルトの方の、リンクからどうぞ!

近畿地方のある場所について
公式サイトに「破産した」の偽情報
千葉県 県内の7か所で川の氾濫を確認
Unreal Engine 5.3 が正式リリース!
木星に天体衝突、地球なら都市ひとつ消滅レベル
関東で地震相次ぐ 「太平洋プレート」に関連か
最新予告】映画『ゴジラ-1.0』
ひまわりの種類が増えているって本当?
Starfield
秋の風物詩『月見ファミリー』

そして、イースマイル、SS所属の方は、
コメント返信も出来ない、ままになってしまいましたね。
(;^ω^) 今日も床剥がしから始めますので、
引き続き、ソルトの方も含めて、
まとめての確認になりそうな週となりそうです。

で、、、毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、サポート総務、T君からのお知らせは、
本日、T君、Oさんで、1Fの玄関側から、床剥がしです!

1.Cate-5 のLANケーブルを撤去(廃棄)
2.電源タップを撤去(再利用)
3.太い、20mの電源の確認(電源図再作成)
4.ごみ捨て!(先週分も含めて)
と、なっています。(o^―^o)ニコ

ちなみに、1Fには、150Aのサーバー専用の電源盤があり、
そこから、8系統のブレーカーに分配されていて、
当時は、研修用として、50台ぐらいのPCが接続されていましたね。

今回は、そこまでは必要としてませんが、
事務所を8分割すると考えて、
それぞれの領域に、20Aずつ配分する予定です。

IMG_1858.JPG_380px.jpg

で、、、そうそう、この黄色のケーブルが、
専用原電の延長コードです。

これらが、確か、色違いで、8本ぐらい、
床下を通っているんですよね~

ということで今週は、ずっと、床剥がし続けま~す!

IMG_1844.JPG_380px.jpg