1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::競馬システム完全にとん挫してた。

令和6年9月29日(日曜日)

IMG_9111_380px.jpg

20240929030126.png_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
カラダ、メンタルの疲れは、そこそこ取れてきたかな?

まだまだの方は、今日もしっかり休んで、
明日からがんばって行きましょう!
(o^―^o)ニコ

さあ~て、毎度のSSプロジェクト。
強力な助っ人ChatGPTと、
みんなを支えてくれる仲間たちですけど、

僕も、月末と決算処理で、
まったく、プログラムに触れていなくて、
ちょっと消化不要ですね~(笑)

そして、これまた、G1シリーズも始まり、
あらあら、またまた、競馬を見る気分に、
ちょっとだけなりましたど・・・

20240928231111.png_380px.jpg

とはいえ、なかなか、ワクワクドキドキ出来ないのは、
折角、おととし再構築した競馬システムが、
完全に、とん挫しているので、
本来のデータ重視の僕だけに、
データベースが揃っていないと、
予想プログラムの作成にも気合が入らないんだよね~

ということで、それはそれで、今年も、
遠くから眺めるだけにして置きますね~
(o^―^o)ニコ