1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::これが最後のお願い!タイムカード(笑)

令和6年10月2日(水曜日)

IMG_9155_380px.jpg

20241002010857.png_380px.jpg

あらあら、また、31度ですか~ (;^ω^)
寒暖差もあるので、体調を崩さないように、
気をつけてね!!

で、、、最後のお願い、
タイムカード、経費精算は、是非、
本日中に、早めにお願いしま~す!
m(__)m

ナイトミン
20241002002737.png_380px.jpg20241002002937.png_380px.jpg

それにしても日本人って、単眠ですね~
各国の中では、ダントツ一位で睡眠時間が短い。

ま、、、僕の睡眠時間の平均は、
この半年だと、ずっと4~5時間だしなあ~

Googleが頭をひねって作った裏表のないキーボード
20241002003301.png_380px.jpg

ポケモンスリープ
ソウX

ということで、いつものお礼!
ありがとう! サンキュー!
(o^―^o)ニコ

で、、、睡眠については、
やっぱり、みんなの感想も多かったですね~
朝起きたとき、メンタルとか体調がイマイチの方は、
いろいろ、生活習慣を変えて行きましょうね!


では、毎度のSSプロジェクト!
強力な助っ人ChatGPTと、
みんなを支えてくれる仲間たちから!

そういえば、Y君からの問い合わせがあって、
久しぶりに見たら、社員さんの職種の設定は、
2009のスキルシートシステムから行う仕様でしたね~
(o^―^o)ニコ

しかも、一般アカウントのみなさんからは、
設定不可なので、管理側でしか変更できませんでしたね。
(;^ω^)


Step1(名前をクリック!)
20241002012454.png_380px.jpg

Step2(情報編集をクリック!)
20241002012608.png_380px.jpg

Step3(社員種別から選択!)
20241002011508.png_380px.jpg

で、、、プログラムソースのコメントを見たら、
2021.10.5 に修正していましたね~(笑)

ま、、、スキルシートのExcelのファイル名の先頭に、
PL、PG、DS、を追加するだけの仕様変更でしたけどね。

ということで、内勤者向けになりますけど、
分からないときは、Y君、あとは、毎度のT君に、
お問合せくださ~い! (o^―^o)ニコ