1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::雨がやっとやみました!

令和6年10月6日(日曜日)

IMG_9196_380px.jpg

20241006002731.png_380px.jpg

20241006024343.png_380px.jpg

連日の注意ですね~
まあ~、急に頭が重たくなったり、
私も気象病には、ちょっと敏感なタイプです。

まずは、頂き物のリンク集からです!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

ファミマ「ビールフェア」クラフトビール
20241005193652.png_380px.jpg

省エネソリューション「最後の1本」篇
20241006024626.png_380px.jpg

さあ~て、日曜日ですけど、
いかがお過ごしでしょうか?

それにしても、土曜日は、
ずっと、雨、雨、雨、、、でしたね~

お出かけの方は、
そこそこ大変だったと思いますが、
大丈夫でしたか?
(^^ゞ

人形町は、20時ですけど、
まだ、雨が降っていますね~
(;^ω^)

それでは、社長のみの情シスひとり!
強力な助っ人ChatGPT&T君!
私を支えてくれる、協力的な内勤者のなかまたち~

ということで、、、
まずは、Database のメンテナンスで、
退職者処理を、少し処理しておきました。
(o^―^o)ニコ

20241005194559.png_380px.jpg

内勤者向けのページなので、
直接、みなさんには、関係ありませんけど、

新しく実装した内容は、タイムカードの最終記録を、
表示するようにして置きましたよ~

なので、退職した人の処理は、
この日時を、退職日にコピペして、
退職フラグに、1 or 2を設定してOKです!
(o^―^o)ニコ