1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:請求書からの注文書リバース!(笑)

令和5年9月21日(木曜日)

IMG_2021.JPG_380px.jpgIMG_2020.JPG_380px.jpg
20230921082210.png_380px.jpg20230921082221.png_380px.jpg20230921082239.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的に、お天気が崩れてきて、
東京も、警戒ですね。
(;^ω^)

昨日の夕方も、ゲリラ豪雨がありましたけど、
今日も、、、どこかで降りそうですね。

さあ~そして、木曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

で、今日からビジネスデー、TGSですね!
時間のある方は、是非、ご参加してくださいね。

そして、毎度のお礼も!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

今日も一件のみ!
ロッテリアが「ゼッテリア」

というか、ソルトの古参の社員さんから確認して、
新人さんの手前で、タイムリミットが来ていています。
(;^ω^)

ということで、イースマイルと、SSと、
ソルトの新人さんは、また、後で、
まとめて確認しますので、ごめんなさいね。
m(__)m

毎度のSSプロジェクト、助っ人ChatGPT、
サポート総務、T君からのお知らせです。

まずは、営業AIシステムは、
次の仕様をまとめ中で~す!
とにかく、いま菅家ていま。(笑)

1.注文書入力から契約書作成
これは、鉄板として、、、

2.既存の過去請求書から、注文書の作成
なんか、これが出来そうな感じなら、
1番の契約書作成にもつながりますので、
結構、ベターかな?

つまるところ、既存の顧客データは、
まあ~直ぐに出来るとして、

過去、取引があって、
ここしばらく無いと、昨日のリストのように、
赤い部分が、ずっと残ってしまっていますので・・・
(;^ω^)

なんてことを考えていたら、
時間が、どんどん過ぎてしまいま~す!
(笑)

IMG_2004.JPG_380px.jpg