1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:連日ごみ捨てから!

令和5年10月24日(火曜日)

IMG_2590.JPG_380px.jpgIMG_2589.JPG_380px.jpg

最高気温は、24度、最低13度、
引き続き、寒暖差があるので、気をつけて行きましょう!
(o^―^o)ニコ

20231023221217.png_380px.jpg20231023221117.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、やや、注意ですね。

みなさん、おはようございます。
今日も、すっきり晴れましたね!

まずは、いつものお礼から、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

そして、ソルト所属の方からの、
頂き物のリンクからどうぞ!

2023年 菊花賞(GⅠ)
菊花賞
薬屋のひとりごと
牛かつ もと村
Asgard's Wrath 2

あ、、、といつもの謝罪、
イースマイルとSS所属の方は、

おそらく土日に、
まとめて拝見することになるので、
ごめんなさいね。m(__)m

毎度のSSプロジェクト、助っ人ChatGPT、
サポート役は内勤者みんな~!
(o^―^o)ニコ

もっか、年内の残業の片づけも含めて、
どこまで、やろうかと、ちょっと悩むところですけど、
あまり予定を立てるのが得意ではないタイプなので、
気が付いたところから、片づけることにしますね。(笑)

まあ~、なんていうのかな?

仕事のやり方や、物事の進め方は、
ひとそれぞれなので、正解って、
分かりずらいところではありますけど、

でも、、、社会の基本で言うと、
自分が、まだ未熟だと思うなら、
人目を気にするところからかな?

天才でない限り人間社会では、
協調性が、やっぱり大切なところですね~

とはいえ、いまは、リモートワークが主流!
世界は24時間稼働しているので、
非同期型のワークスタイルです。

ということになると、、、
基本は、スキル重視ですね~

スキル不足を、中途半端なコミ力で、
リカバリーできるほど、世の中も甘くなくなりました。

人に対して、実質的に、
役に立てる人にならなければ、
結果、見放されることに・・・
(;^ω^)

ほんと、こわいこわい!

、、、ということで、僕も今朝は、
ゴミ捨てからはじめま~す!(大爆笑)

まずは、ここから!

IMG_2591.JPG_380px.jpg

こんがらかっているので、
ぜんぶ、引き出して~

IMG_2592.JPG_380px.jpg

はあ~い、すっきり!
(o^―^o)ニコ

IMG_2594.JPG_380px.jpg

あ、、、と、電源タップは、再利用できますので、
足りない場合は、1Fの在庫を使ってくださいね。
(o^―^o)ニコ

IMG_2593.JPG_380px.jpg