1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:健康管理プロジェクトすい臓がん?

令和5年11月10日(金曜日)

IMG_2888_380px.jpgIMG_2887_380px.jpg

20231110081136.png_380px.jpg20231110081149.png_380px.jpg

みなさん、おはようございます。
曇りですね。

あらら、、、今日は、更に気温も下がって、
お天気も、イマイチです。

体調を崩さないよう、
十分に気をつけてくださいね。

20231110081202.png_380px.jpg

頭痛~る!
爆弾マークばかりですね。(~_~;)

さてと、、、早くも金曜日となりましたね。
週5日もあったのに、なんかあっという間でしたね。

残すところ今年もあと50日ぐらい、、、
カウントダウンが始まった感じですね~

ということで、まずは、
頂きの物のリンク集から!
(o^―^o)ニコ

新音ゲー【チュウニズム】
世界の終わりに柴犬と
Highrise City
LOFT9 Shibuya
ChatGPT 大きいアップデートがありましたね!
デアゴスティーニ「サノスのインフィニティガントレットをつくる」

今日も、こちらの動画をどうぞ!
9割の日本人が誤解している すい臓がんの原因

僕が、最近、ちょっと気に入っている、
医師のyoutube動画です!
(o^―^o)ニコ

とにかく、健康が何よりの財産!
これ、ほんと間違いありませんね。

僕も病気になる度に、
やっぱり、幸せの基本は、
健康であると痛感しますね~

なので、健康管理プロジェクトは、
やっぱり、イースマイルグループでは、
永遠に不滅です!(笑)

ということで、次は毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPTからのお知らです。

そういえば、営業システムの改修で、
編集中の会社情報は、他の人が編集しているので、
データーにロックをかけて、排他処理をするようにしてあります。

排他処理って、なんですか?「Bard」

、、、って感じの仕様なのですが、、、

まあ~、編集終了後に、ロックを解除することも、
ついつい忘れてしまうので、(^^ゞ

翌日の朝のバッチ処理で、ロックを全て、
解除する仕様に変更して置きましたよ~

まあ~、真夜中の0時~明け方の5時まで、
内勤者の方々が、そんな時間帯で、
仕事をして人もいませんからね~

、、、というかしないでくださいね。(笑)

みなさんは、正社員ですし、
タイムカードを記録する義務がある人ですから、
通常時間外に仕事をしては、基本NGです。

必ず、上司への報告と、承認を得ないと、
ダメですし、、、サービス残業も勿論ダメダメ!
(^^ゞ

ということで、最後は、青いバラ!
グラデーションもかかっていて、ほんと、美しい!
(o^―^o)ニコ

IMG_2880_380px.jpg