1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SSプロジェクト(学校情報の整理!)

令和5年7月22日(土曜日)

みなさん、おはようございます!
たまには、ご紹介してもらった、
台湾レモネードソーダからどうぞ!
(o^―^o)ニコ

20230721101629.png_380px.jpg

IMG_0795.JPG_380px.jpgIMG_0796.JPG_380px.jpg

ちぃも!
アクビなのか、返事なのか、分かりませんけど、
とにかく、応えようとしてくれています!
(o^―^o)ニコ

IMG_0794.JPG

IMG_0770.JPG

20230722093830.png_380px.jpg

20230722093838.png_380px.jpg20230722093852.png_380px.jpg

週間天気をみると、これは、梅雨明けかな?
それにしても、更に平均気温が、1~2度上がって、
ほぼ、猛暑日に近い日が続きそうですね。
(;^ω^)

20230722093919.png_380px.jpg20230722093911.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、通常です!

さてと、、、まずは、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

今日は紹介出来ていなかった、
火水木のリンク集からですね。
(o^―^o)ニコ

ネコ探しポイント&クリック
台湾レモネードソーダ
台風の発生数
RATATAN
日傘 メンズ
『Viewfinder』Steam
悠久幻想曲
科学はすべてを解決する!
新文芸坐「劇場版うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEスターリッシュツアーズ」
LIGHTSPEEDワイヤレスゲーミングヘッドセット


ということで、みなさんの体調、メンタルは、
どんな感じでしょうか?

今日は土曜日、ま、、、お疲れで、
ノンビリできる方は、たくさん寝て、
たくさ~ん! 休んでくださいね。

私もめずらしく、9時まで寝てしまいましたけど、
なんと、アラームに気が付かなった・・・
ここ、数十年間では、記憶がないぐらいですね。

そして、SSプロジェクト関連のお知らせ!
情シスひとり助っ人ChatGPT、
サポート総務、教育、TOH!

で、、、そういえば、
3Fの会議室のマイクスピーカーの調子が、
ちょっと悪いなんていう報告がありましたね。

とりあえずは、新しい物を購入して、
交換してみるところからな?
アマゾンで、ポチっときましたよ!
(o^―^o)ニコ

20230722100017.png

さて、、、今日の私の作業は、
まずは、専門学校のリスト整理からですね。

ということで、みなさんに入力してもらってあり、
スキルシートの最終学歴から、逆に抽出するところからですね。
(o^―^o)ニコ

そこから、業務管理の顧客名簿と、
照らし合わせて、抜けを確認していく作業ができるように、
少し準備して行きますね。

あとは、事務所周りの片づけは、
まずは、、、こちらの倉庫!

ここが、まだ空いているので、
この倉庫に中に荷物を、移動するところからかな?

IMG_0800.JPG_380px.jpg

会社の1Fの表玄関の植木が伸びてきて、
落ち葉がかなりでるのですが、、、
それを毎朝清掃している、お隣さんからクレームがきましたね。
なので、管理会社に伝えておくとろこから!(^^ゞ

IMG_0797.JPG_380px.jpg