1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:アカウント統合中!

令和5年12月17日(日曜日)

IMG_3723_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
1Fの玄関は、工事をしていて、
出れないので、たまには、裏側からどうぞ!


20231217015102.png_380px.jpg20231217015115.png_380px.jpg20231217015201.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、通常ですね!
(o^―^o)ニコ

頂き物のリンク集は、
イースマイル所属の方からです!
(o^―^o)ニコ

感染症「エムポックス」
LEGO FORTNITE

感想で、富士山のコメントを頂いたので、
たまには、こちらもどうぞ!

20231217013151.png_380px.jpg


こちらは、ソルトの社員さんが、
関わった、プロジェクトですね!
(o^―^o)ニコ

Scan2023-12-16_190150.jpg

毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPTからのお知らせは?

samba、ldap 相変わらず、
まともに動作していませんね。

ChatGPTに聞いても、
なかなか正解が出て来ませんね。

そもそも、sambaのバージョンによっても、
そこそこ、設定パラメーターが異なるようで、
ちょっと、混乱しています。(;^ω^)

とはいえ、、、
まあ~、自分のスキルUPの為にも、
地道に、やっていきま~す!(笑)