1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:実はレンタル形式でした~(笑)

令和5年12月24日(日曜日)

IMG_3862_380px.jpgIMG_3861_380px.jpg

クリスマスイブですね!
みなさんは、どんな休日をお過ごしでしょうか?

20231223235749.png_380px.jpg

たまには、こちらの天気予報でもどうぞ!
最高気温9度、最低2度ですね。
(o^―^o)ニコ

20231223235350.png_380px.jpg

頭痛~る!
あらあら、折角のクリスマスイブなのに、超警戒ですね。
(^^ゞ みなさん、気をつけて!

で、、、頂き物のリンク集は、
イースマイルの方々からです!
(o^―^o)ニコ

爆上バクアゲ戦隊ブンブンジャー
《クルマ》×《つくる》
もじ イメージ Graphic展
クリスマスメニューは11月2日(木)よりご予約受付開始

あらあら、予約は、12/10 迄でしたね~
(^^ゞ 既に、先行予約をした人もいましたね~

まあ~、小学生になったとき、マクドナルドが出来て、
その後、直ぐにケンタッキーが、地元川越でもオープンしたかな?

とにかく、美味しかったなあ~
子供って、やっぱり、食べ物ですからね~

で、、、毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPTからのお知らせで~す!

今日、日曜日は、
6Fのパーテーション工事ですね。

今日は、6Fに新設する研修室をパーテーションで区切って、
後ほど、床下にLANケーブル引き直しですね。

Y君は、休日の終日対応になりますけど、
ご苦労さまです! がんばって!
(o^―^o)ニコ

SSプロジェクトのひとつは、
事務所レンタルサービスです。

そもそも、契約者の名義は、イースマイルHDです。
家賃は、ESHDで支払い、PCやインフラも、
全てを購入して、支払っていますね~

さらに、それらを運用管理するのが、
ソーシャルシェアリング(株)ですから、

エンジニアリング(株)
ソルトライブホールディングス(株)は、
つまるところ、レンタルルームで~す!(大爆笑)

ま、、、そんな商流の仕組みは、さておき、、、
改めて思うのが、、、開発も大変ですけど、
運用も、、、ほんと大変な業務です。

なので、開発しながらの、
運用は、究極の大変度MAXですね。
(^^ゞ

でも、、、会社運営なんて、
開発+運用なので、まさに、これなんですね。
そして人も同じで、自己開発+健康維持です。
なので、、、ほんと、たいへ~ん!(笑)

ということで、僕の好きな、
II Volo のクリスマスソングをどうぞ! (o^―^o)ニコ
Il Volo - Feliz Navidad
Il Mondo (From PBS Performance 'Il Volo...Takes Flight')