1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:カーペット清掃中!

令和6年1月20日(土曜日)

IMG_4700_380px.jpgIMG_4699_380px.jpg

今日は、気温も下がって、
最高気温は、9度です。
(~_~;)

雨も、今は、ぽつりぽつり程度ですけど、、、
夜になると降りそうですね。

20240120024246.png_380px.jpg

20240120122700.png_380px.jpg

20240120024316.png_380px.jpg

頭痛~る!
さすがに、全国的にも警戒ですね~

いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

まずは、頂き物のリンク集です!
(o^―^o)ニコ

水野水産 魚河岸おでん
Phasmophobia
金色のガッシュベル(永久の絆の仲間たち)
【合法】メガネがダメ人間
カスが出なくておいしいお菓子
大正時代に創業した老舗蕎麦屋 まとめ【東京】
クレープ
ホラーアドベンチャー『Until Dawn』の映画化が判明。
"押し心地"が自動で変わるボタン
人食いバクテリアの恐怖
半日で命にかかわる?

20240119213547.png_380px.jpg


さてさて、なんか最近、変な菌が増えてきましたね。
安易ですけど思うことは、外国人の観光客が増えたこと?

まあ~、勝手な決めつけもよくありませんけど、
僕らの子供頃には、聞かなった・・・(^^ゞ

いつものSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせです。

さて今日は、6Fの床のカーペット掃除です。
勿論、専門の業者に頼んでしますけど、
その手配から下準備、当日の現場管理などは、
SSプロジェクトのメンバーが、サポートしていま~す!

で、私の方は、Samba + Ldapのアカウント整理の続き、
その前段階のシステム構築から始めていま~す!
(o^―^o)ニコ

まあ~、業務管理のように、
目に見える部分ではありませんから、
地味な作業ですけど、phpLDAPAdmin
の管理画面でみると、、、

20240120025828.png_380px.jpg

まあ~、こんな感じでアカウントが、
登録されているのが分かりますね~
(o^―^o)ニコ

20240120025722.png_380px.jpg

ということで今年のインフラ作業は、
バックアップストレージの再構築から、
Wan回線の10Gbpsに移行するための、
新しいルーターの導入ですね。

それでは、どうぞお楽しみに~
(o^―^o)ニコ