1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:Bardで勉強中?(笑)

令和5年12月6日(水曜日)

IMG_3411_380px.jpgIMG_3412_380px.jpg

みなさん、おはようございま~す!
やっと、雨もあがりましたね。

20231206082211.png_380px.jpg

またまた、いきなり、前日比、+6度で、
最高気温は、15度ですね。

コロコロ日替わりで、気温が異なると、
ほんと、対応するのが、難しくなりますね。

日報の感想でも、マフラーを巻くかどうか?
悩んでいる人もしましたけど、、、

まあ~、最高気温16度なんて知ると、
それはそれで、迷うよね~
(;^ω^)

とはいえ、朝晩は、冷え込むので、
マフラーでは無くても、寒くない恰好で、
外出してくださいね~

で、、、こんな情報!
服装予報なんてありましたので、
貼り付けておきますね~

20231205225503.png_380px.jpg

朝晩は、春秋コートでOK!
だ、、、そうですね。

迷ったら、これを信じて見ましょうか?
(o^―^o)ニコ

20231205225540.png_380px.jpg

20231206000228.png_380px.jpg

頭痛~る!

まあ~、この天気では、爆弾マークも、
仕方ありませんね。(;^ω^)

ということで、まずは、
頂き物のリンク集からどうぞ!

フィリピンとかで大きな地震が起こると、、、
ここまで寒くなってもまだ20℃いきそうな日があるんだなと
トコジラミの記事
風呂場のカビとりだけ中々やる気が起きないです。

あ、、、と、頂き物ではなく、
頂いた感想から、さらに、
Bardに問い合わせた結果となっていま~す!

で、、、そうそう、つまるところ、、、

最近の僕の趣味思考は、
みなさんからの感想を、そのままBard に聞いてみて、
どんな答えになるのかな?

な~んてことを、実験&体験しています。(笑)

そもそも、自分で思いつくことなんて、
ある意味、ワンパターン化するので、
実は、あまり面白くありませんからね~

それよりも、Bard の答えを見て、
お!・・・僕とは違うな~

当然AIなので、かなり詳しく答えているので、
勉強になるものです。(o^―^o)ニコ

ということで、自分で思う事と、
Bardの回答を比較して、ちょっと、
最近、楽しんでいま~す!

で、、、遅れましたけど、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!
m(_)m

あと、今週の金曜日は、
エンジニアリングの忘年会ですね!
僕の方からも、概要を軽く、お伝えしておきますね!

■開催日時:2023年12月8日(金)19時~
■開催店舗:ESOLA新宿
https://esola-shinjuku.jp/
東京都新宿区歌舞伎町1-16-3
セレサ陽栄新宿ビル 5F