1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SSプロジェクトは、bluetooth接続と片づけ?(笑)

令和5年7月30日(日曜日)

IMG_1003.JPG_380px.jpgIMG_1002.JPG_380px.jpg

20230730081353.png_380px.jpg20230730081403.png_380px.jpg20230730081435.png_380px.jpg20230730081426.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、通常ですね!
(o^―^o)ニコ

さあ~てと、日曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じかな?

とにかく、また明日から元気で働けるように、
今日は、しっかり体を整えて置きましょう。

そして、遅れましたけど、みなさんおはようございます。
今日も猛暑日、そして、また明日以降も続きますね。
週間天気をみれば、ご覧のとおりです。

20230730081908.png_380px.jpg


ということで、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

又、毎度のお詫び、確認が遅れてごめんなさいね。
そして、頂き物のリンク集は、こちらです!
(o^―^o)ニコ

ポケモンたちが成田空港へ大集合!
身動きとれず 花火77万人来場
ゼルダの伝説 ふしぎの木の実
夏にも鍋だ!(^^ゞ
ガリガリ君 ソーダ
FGOフェス
グリナ
ポケモンのマンホール「ポケふた」誕生物語
FGOフェス

で、、、そうそう、、、タイムカード、経費精算以外でも、
そろそろ、夏休みの届け出も、お願いしますね。(;^ω^)

予定が経たない人は、、、それとなしに、
日報に書いて頂けると助かりま~す!

どんな情報でも良いですから、
連絡があると、ほっとするものなので・・・
(;^ω^)

人は、想像、妄想、心配、
そうったことに反応してしてしまうので、
特に、総務担当は、仕事となると猶更ですからね。

なので、なんらかの連絡を、
一言でも頂けると、有難いんですよね~

SSプロジェクト関連のお知らせで~す!
情シスひとり助っ人ChatGPT、
サポート総務、教育、人事、TOH!

まずは、1Fのごみ捨てしていま~す!
完全に倉庫になりましたけど、いらないと思ったら、
どんどん、捨てる。ただ、それだけです!

で、、、そんな話を置いといて、
3F大会議室のマイクスピーカーが調子悪いとのことで、
USB接続から、Bluetoothに変更してみましたよ!

IMG_0968.JPG_380px.jpgIMG_0967.JPG_380px.jpg

電源は、Type-Cから、USBの電源タップに接続、
あとは、無線で、Bluetooth接続となっていま~す!

テスト動画はこちら
まあ~、会議室の反響音をかなり拾うので、
リバーブ、エコーが多いです声質になるので、
多少、相手側が、聞きづらいかもしれませんね。

とはいえ、やっぱりUSBのケーブルの長さの規格を超えると、
認識も含めて、不安定になるので、ひとまずは、
これで、しばらく試してもらった方が、良さそうですね!

で、、、最後にちぃ!!
いつもの隠れ家にいましたね。

IMG_1001.JPG


で、片づけている途中経過の写真はこちら!
はてさて、いったい、これからどうなることやら?
お楽しみね!(大爆笑)

IMG_1004.JPG_380px.jpgIMG_1005.JPG_380px.jpgIMG_1006.JPG_380px.jpgIMG_1007.JPG_380px.jpgIMG_1008.JPG_380px.jpgIMG_1009.JPG_380px.jpg