1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:Excel請求書のフォーマット解析の続き!

令和5年11月9日(木曜日)

IMG_2868_380px.jpgIMG_2867_380px.jpg

みなさんおはようございます!
やっと、涼しい感じの朝になりました。
引き続き、体調管理に気をつけてくださいね。

20231109081424.png_380px.jpg20231109081409.png_380px.jpg20231109081442.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的に、注意ですね~
気象病のみなさんは、大丈夫かな?
(^^ゞ

では、早速、頂き物のリンクからどうぞ!
昨日は、イースマイルとSS所属の社員さんにも、
コメント返信ができましたよ!

Switch版『天穂のサクナヒメ』の"いっせいトライアル"が本日(11/6)より開催。
Realistic Cloth Simulation in Blender (tutorial)
チュロッキー4個入
【アベンジャーズ】サノスの究極兵器を組み立てる
「ゼルダの伝説」実写映画化
F1ラスベガスGPでアルファタウリがガンダムとコラボ

さてさて、早くも木曜日となりましたね。
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

みなさんからの日報を見ていると、
そこそこ、順調そうな感じですけど、

それでも、体調を崩している人は、
少なくありませんね。(;^ω^)

あ、、、と、いつものお礼を忘れていました。
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。
m(__)m

ということで、次は毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPTからのお知らは?!

請求書のExcelファイルの、
セル形式のファーマットを、
業務管理システム上で、
解析出来るように機能追加中です。

まずは、これで、形式を揃えて、
データーをスッキリさせてからの~

具体的な、注文書、契約書、請求書を、
完全に連携できるように変えていきますね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!
(o^―^o)ニコ