1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::IS_MANEGER やっとFIX

令和6年7月27日(土曜日)

IMG_8096_380px.jpg

朝5時15分の人形町の東の空で~す!
(o^―^o)ニコ

IMG_8095_380px.jpg

こちらは、朝3時ぐらいですね。
昨日は、22時には寝てしまったので、
朝から仕事してしましたよ~(笑)
いきなり、SSプロジェクト、助っ人ChatGPT、
総務部、営業部、T君からのお知らせですけど、

IS_MANAGER のフラグが、
どこでどう書き込まれているのか?
システム全体を把握するのに、
ここ数日間、調査していましたけど、
やっと、そこそこ目途が立ちました~

とにかく、A-xxx のアカウントは、
ここで、設定変更すると、IS_MANAGER が、
FALSEになりま~す。(爆笑)

20240727051513.png


ひとまずは、内勤者のアカウントも含めて、
夜間のバッチ処理で、LVの設定と、IS_MANAGERを
TRUEに書き変えるようには変更しましたので、
これで、もう少し開発が進むと思います。

ま、、、ゲームのプログラムもそうですけど、
フラグの管理は、しっかり把握していないと、
ほんと、途中でカオスになります。

特に仕様変更があると、それを参照している、
全てのプログラムが、あらあら挙動不審に・・・(笑)

そもそも、IS_MANAGER がコメントアウトされているし、
LVも空欄のままで、恐らく実装途中か?
仕様変更の途中だったのでしょうね。


とういうことで、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

頂き物のリンクは、ソルトの方から、
デッドプール&ウルヴァリン

20240726222436.png_380px.jpg

順序が変わって、最後に気温は、35度!
連日の猛暑日!

20240727052820.png_380px.jpg

20240727052938.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的には、注意ですね!
(;^ω^)

ということで、最後になりましたけど、
みなさん、良い週末をお過ごしください!
(o^―^o)ニコ