1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:LAN修復、ケーブルも整理完了です!

令和5年10月31日(火曜日)

IMG_2738.JPG_380px.jpgIMG_2739.JPG_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
今朝は、秋らしい空となりましたね。
(o^―^o)ニコ

20231031023842.png_380px.jpg20231031023854.png_380px.jpg

そういえば、また、少し暖かくなるなんて、
そんなコメントもありましたので、
週間天気を、とりいそぎ、掲載しておきますね。

20231030224313.png_380px.jpg20231030224735.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的に、東京も、やや注意ですね。
(;^ω^)

昨日の感想でも、何人かの人が頭痛で悩まれていましたけど、
なんていうのかな?・・・

僕も、急に頭が、すっきりしなくなるんですよね~
ほんと、気象病って、不思議な現象です。
(^^ゞ

な~んていう前おきは、このぐらいにして、
いつものお礼、ブログの購読、感想、
個別コメント、誠にありがとうございます。

そして、月末のお願いも、タイムカード、経費精算、
是非、よろしくお願いします。

今週は、3日(金)が文化の日でお休み、
2日(木)までに、請求書の提出なども、
完了させたいところですからね~

是非、31日、1日で、タイムカードは、
しっかり入れて頂けると、
本社勤務の方は、とても助かりますので、
是非、ご協力のほど、よろしくお願いしますね。

とうことで、頂き物のリンク集はこちらで~す!
(o^―^o)ニコ

天皇賞(秋)
アニメ「遊☆戯☆王GX」
キングダム ハーツ ミッシングリンク
「僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE」
OverWatch2
Reinbow six siege
インフルエンザは9週連続で増加傾向
ュージーランド×南アフリカ|ハイライト】決勝
三嶋亭
むさしの森珈琲
フットメジャー


毎度のSSプロジェクト、助っ人ChatGPT、
サポート役は内勤者みんなで~す!

1Gbps のCate-5eケーブルの接続も、
無事確認完了です!

20231030224900.png_380px.jpg

さて、10Gbps(OM2×2本)+(OM3×4本)を、
もう一度、整理して、まとめて床下に設置しましたよ~
(o^―^o)ニコ

IMG_2731.JPG_380px.jpg


私の机のLANのテスト環境も含んでいたのですが、
そこそこ、ケーブルが整理できて、スッキリしましたね。
(o^―^o)ニコ

IMG_2732.JPG_380px.jpg

まあ~、みなさんのご自宅も、そこそこケーブルカオスの用で、
このような、写メを掲載すると、どうやら気になるようです。
(^^ゞ 僕だけすっきりして、ごめんなさいね。(笑)