1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:LANの次は、明日はパーテション工事!

令和5年12月23日(土曜日)

IMG_3837_380px.jpgIMG_3836_380px.jpg

それにしても、最低気温が、
どんどん下がってきましたね~

夜寝るとき、やや暑いと、
寝ている間に、布団をはいで、
朝方になって、寒い思いをする。

そんな感想もありましたけど、
ほんと、ご注意くださいね~

20231223000610.png_380px.jpg

年末年始の予定も、気温に合わせて、
組んでいきま~す! そんな感想もありましたね~

で、、、ざっくりみる限りでは、
31日の大晦日は、、、17度、7度となり、
あらあら、、、冬らしくありませんね~
(;^ω^)

20231223000633.png_380px.jpg

20231223000551.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、通常ですね!
(o^―^o)ニコ

さて、土曜日となりましたけど、
みなさん、如何でしょうか?

そして、いつものお礼、ブログの購読、感想、
個別コメント、誠にありがとうございます。
(o^―^o)ニコ

まずは、頂き物のリンク集からどうぞ!
(o^―^o)ニコ

有馬記念
おでん缶の自販機
ダイハツが生産する全車種の出荷停止
カリーレ監督
十角館の殺人
ロレア
YONEYAMA MAI EXTHIBITION " EYE " 制作記録
XREAL Air 2 Pro
広い範囲で大雪
20231222224814.png_380px.jpg


それにしても、新潟の吹雪は、、、
もの凄い量ですね~ (;^ω^)
実家が新潟の人は、気をつけてね!

で、、、毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPTからのお知らせで~す!

ちなみに、日曜日は、6Fのパーテーション工事ですね。
Y君、T君と私で、SSプロジェクト部隊で対応しま~す!

ま、、、T君は、自宅待機のヘルプ要員で、
いつでも、本社に駆け付けられる体制ですよ~(笑)

今は本社出勤、リモートワーク、そして派遣先への通勤と、
社員さんは、この3つの働き方のスタイルとなっていますが、

まずは、各自が滞りなく、業務を勧められるように、
それを、いつも心がけて仕事をしているのが、
この、SSプロジェクトチームですね。

私も立場上は、社長ですけど、
まあ~、基本は、根っからのプログラマー気質と、
学生時代からのクリエイターという性分なので、

どちらかというと、サポートする側、、、
それでいて、こんなブログを毎日更新してしまう、
やや、目立ちたがり屋ですね。(笑)

変な話ですけど、、、

僕は、人の文章を読むのが苦手なタイプなのですが、
それでいて、プログラムも同様、、、
書きまくるのが性分なんですよね~

ま、、、昭和40年生まれって新人類?
ChatGPTに質問してみましたよ~

昭和40年生まれは、いわゆる「新人類」に該当します。

え、、、と。

自分の話で恐縮ですけど、
なにはともあれ、楽しいクリスマスを、
みなさん、お過ごしくださいませ!